不倫 日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

別れ

昨日はデートでした
ご飯食べて映画見て
楽しかったのに

昨日彼と別れました

余りにも突然で
自分でもよく解らなかった

車の中で私が

「これ以上一緒には居られない」

この一言で終わった

彼が
近くの駅まで送ってくれた

そのあいだ
一言も言葉を交わさなかった


最後に交わした言葉は

「これ以上〇〇と一緒にいたら傷付けると思う…」

「わかったょ。ぢゃあな気をつけて帰れょ」

平然と言われたから

私も泣いたら
駄目だと思って
一所懸命,我慢した

笑って「バイバイ」って
言った

いつもなら
「バイバイまたデートしょうねっ」

って言うのに私達には
もう次は無いんだね


車を下りた瞬間
涙がいっぱい出て来て
泣いちゃった

我慢出来なかった

本当は
一緒にいたいのに

本当は
大好きなのに


もう後悔したって遅いんだね






私って馬鹿だね


デートです★

明日って言っても
日付代わったから
今日ですが…w

彼と
デートする事に
なりました★

まあ今回のデートわ
私が女の子の日なので
Hはせず映画でも
見ようかと言う話しになっています★

明日(今日)が楽しみで
中々寝れないDevilChilledでしたw

お久しぶり


お久しぶりです

かなり
放置してました;

最近は
特に彼とも

これと言って
何があった訳でもなく

平和な毎日ですw



あー
そう言えば…w



この前,同じ学校の
T君に告白されましたw

同い年だったんですけど
私は存在すら知らなくて…w


いきなり
同じクラスの
Aちゃんに呼ばれ

美術教室に連れてかれて
行ったら

T君が
待ってて…w

私が
「何?」

って言ったら
T君が

「入学した時からずっと好きでした」
って言ってくれましたw

T「付き合ってください」

私「ありがとう。でも,ごめんなさい
今付き合ってる人が居るので」

T「そっか…」

私「ごめんなさい」

T「いいょ。思いを伝えられてよかった」


まあ…
彼と別れて
T君と付き合う事も
出来たかもしれないケド

私は彼が1番好きだし

実際T君は
私の何を知ってるんだろう?

何も知らないと思う。

私の事を知って欲しいと
思えない時点で

付き合うのは
無理だと解りました


そんな
今日この頃★


おわりww
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>