時間空きましたがシークレットセール続きです(;´∀`)
オリジナル水彩画フラワー膝丈スカート
ライトオレンジ
12960円→6480円


色は上の写真のが近いかも。
あんまり私らしくない配色。
そもそも肌馴染みする色ってあんまり買わないからレアな気がする。
かわいいけどめっちゃ気に入ってる!ってほど気に入ってない…w
衝動買い怖いww
はきたい気分にならないだけなのではいてみたらまた変わるのかも?
私長め丈あんまりすきじゃないのかなぁ(´・ω・`)
というわけでまだはいてませんw
たぶん膝上10センチぐらいがすきかな。
別に似合わないとかそんなわけじゃないんやけどね。たぶん。
日曜ピオレに行ったときにJINSでPC用のメガネを買いました(´∇`)

写真はオレンジっぽいですがオレンジピンクみたいな色です♡
お気に入り!
度入りじゃないのでコンタクトの上にメガネをするというよくわかんない感じで仕事してますww
コンタクトしないと化粧してるとき見えてないから変な化粧してる率高くなるんだよね(´・ω・`)
服はノエラワンピとユニクロカーデでした。

前日ほぼ完徹で遊び倒して疲れたのでいつものヒールのない靴。
このワンピほんまお気に入りヾ(@゜▽゜@)ノ





