おばんです
ルーティン変更の昨夜

食べて😴
🥱
🐷🧅生姜焼き
豆腐炒り卵
カニカマ
沢庵
麦飯🍙
🚙💨

今日は🚚3台43本
何とかなる❓
それより下🏭…
昨日も16パレ搬入
明日は5回転で総量96パレ搬入💦
湿度が💦
地震揺れたね💦
遅れて

エネルギー補給して

残業💪
18時半終了

🐸
🚙💨

トシちゃん(笑)
☔🚙💨めちゃ混み
腹へりで新鎌ヶ谷の今日リニューアルしたマックに吸い込まれ

晩飯🍔

🚿から休肝日で座椅子でマッタリ…
明日は当番出勤
朝は☔🍃🌀凄そうだなぁ
早めに寝るか🥱
焼売
カニカマ
かぶの漬物
麦飯🍙
🚙💨


予測はしてたが
中東情勢のナフサ不足の余波が今頃出てきた
🚙ディーラーや⛽️🚙整備工場
先週からエレメントドラム減
混廃ドラムも少なく
🚚3台28本
タ〇ミーはなし
滞留ドラムも少なく毎日の仕事量としては個人的にはちょうどいい😅
悲報
こっち🏭は減でも下🏭は今週水曜から大忙しに❓
その準備で場内整理やらで今日から残業かもと…😭






遅い🏠帰宅で🚿して
いつぶり❓休肝日の夜
洗濯してくれるのは助かるが戻ってこない…
何処に❓
そのうち出てくると❓
🧦🎽出てきませんが‼️
そしてイライラ💢
😴