10/29 セルフイメージアップセミナーのお知らせ | 自分に自信をつける最高の方法

自分に自信をつける最高の方法

心理学の考え方や、潜在意識を使うことで幸せになる方法を、ご紹介しています。福岡市内や東京でセミナーを開いています。

10/29 セルフイメージアップセミナーのお知らせ
 



セルフイメージアップセミナー
 

第1部:センスいらずの、センス向上ファッション術
第2部:自分を好きになる魔法のフェイシャルケア
第3部:セルフイメージを上げて成りたい自分になる
第4部:質疑応答&個別アドバイス(プチコンサル)

 

セルフイメージとは自分で自分をどんなふうに見ているかというもの。

 

セルフイメージが高くなるといろいろなことがうまくいくようになります。

 

例えば、人前でも緊張することがなくなり、行動力が出て、自信を持ち、仕事や人間関係、恋愛もうまくいくようになります。

 

今回のコラボセミナーでは、ファッション、フェイシャル、こころに焦点をあててイメージアップをすることで、魅力あふれる自分に変身していただきます。

 

第1部:堂本さん【センスいらずの、センス向上ファッション術】

 

人は、自分で思っている以上に見た目の印象で判断し、自分自身もまた、見た目の印象で判断されています。
その人の印象を左右するものは幾つかありますが、多くの部分を占める「ファッション」は、センスの良し悪しの問題と思われていますが、実はほとんどは一定の法則で支配されているのです。
それを知れば、人々を悩ませている「センス」という不可解なものへの恐怖がなくなり、自分が何をすればいいのか、何をしなくていいのか、がわかるようになります。

 

第2部:辻さん【自分を好きになる魔法のフェイシャルケア】

 

簡単なセルフケアでお顔があがれば気持ちもあがる
1.リフトアップ
2.小顔
3.むくみを取る
3.目が大きくなる
4.口角があがる
5.ほうれい線が薄くなる
6.あごのラインがシャープになる
続けると小顔と美肌が手に入ります。
フェイスブラシ、チークブラシなどの大きめの化粧ブラシと鏡をご持参下さい。

 

第3部:常冨さん【セルフイメージを上げて成りたい自分になる】

 

セルフイメージが低いと
自信がない
大勢の前で話すと緊張する
やりたいことがあるのに行動できない
自分のことがあまり好きではない
人生が楽しくない。
目標が持てない
という悩みを持ちます。

 

セルフイメージが高くなると
自信がつく。
人前で話せるようになる。
自分が好きになる。
いろいろなことに挑戦する意欲が湧いてくる。
行動できるようになる。
明るくなり笑顔が増える。
女性はきれいになり、男性はかっこよくなる。
このように変わっていきます。

 

ミス・ユニバース・ジャパンにも指導しているセルフイメージの上げ方をお伝えします。

 

日時 10月29日(土)14:00-16:30

 

会場 エイムアテイン 5D
福岡市博多区博多駅前3丁目25-24八百治ビル 5階
http://aimattain.jp/index.html

 

参加費
当日 4,000円
事前予約 3,000円 (10/28までの予約)
ペア割り 2,500円×2名 (お二人同時にお申し込みの場合)

 

お申し込み

 

講師プロフィール

 

堂本由美
Dルーム代表
ワインバーIvanオーナー
デザイナー時代の1990年代にパーソナルカラー診断に出会いライフワークとしてスタート。考え方以外にも見た目の印象が人生に大きな影響をもたらすことに気づき、仕事やプライベートでのよりよい出会いのための、正しい自己表現の仕方を教えている。

 

常冨泰弘
Be Here Now代表
心理カウンセラー
高校の国語教師から心理カウンセラーに転身し、メンタルコーチとしても活躍する。2014年よりミス・ユニバース・ジャパン・ビューティーキャンプでセルフイメージアップの講義を担当する。

 

主催 イメージアップトリニティ