よく頑張った、わたし
ここ最近は明け方にぐずることが多くて慢性寝不足
からの仕事なので、キッツいです。
帰宅してからも怒涛の家事。
旦那は全くあてにならないので、それだけが本当に腹立たしいです。
早く帰ってきても何だかんだ理由付けて外に出たがる。
息子が遊んで〜とせがんでも、ほんの5〜10分相手したと思ったら何処かに行ってしまう。
さようなら。
娘がミルク欲しくて泣いてても、俺は眠いから寝るとか言って自室に退散してスマホ見てる。
さっきは別の用事でこちらの部屋に来た時に娘が泣いてて、ミルクは用意してあげる寸前で、授乳枕をはめてがさごそしてたら、怒って、早くミルクあげろよ
とか言ってくるし。
とか言ってくるし。そして、ささーっとまた消える。
そんなこと言うなら自分が手伝うなり何かしらしろよ

いつか天罰が当たると思う。
大きな、大きな。
娘LOVEな旦那だけど、こんなんじゃ嫌われてしまうよ。
気付いた時には遅いよ。
息子は既に悟ってるしね・・
←「そんな子に育ったのも、面倒見てた私が悪い」らしい
ああ愚痴なんて書きたくなかった、下の子の6ヶ月。
ミルクあげる時、常にあれこれ手伝ってくれたのは息子だった。
細やかなお手伝い、気遣い、精神的な支えをしてくれた息子に感謝。
下の子は私と息子で育てているようなもんです
さて明日はようやく金曜日!
旦那は日帰りで関東に行くようです(自分の用事)。
また早朝からいなくて遅くに帰ってきて何の役にも立たないんだろうよ・・
からの土日またワンオペかな
まーいいや。
頑張りまーす

