いちこの育児日記 -114ページ目

いちこの育児日記

二児のいる、共働き家庭です⭐︎

土日。

土曜は旦那と子供2人とイオンに行きました。

私も見たいもの見られて良かった。

てかお盆前から来たかったんだけどww

夕方に帰宅して旦那は速攻で麻雀しに行きました。

家族単位で行動してても、すぐにポイっと見放されて一人で行っちゃう人。

毎回同じパターンですが、その度になんか寂しい気持ちになります。

置いていかれる感。

終わってすぐに帰って来ましたが(3時間ほど)。

日曜日は起きて来て釣りに行きたいと言うので了承しました。

嫌な顔すると怒るので能面の顔して送り出しましたw

帰ってから全部(家事とか)やるから!と豪語してたので。

で、そんな時は、子供たち連れて実家に寄るパターンになってますが、あいにく用事等があって寄れず。

近くのショッピングセンターに行ってお昼を済ませて、気晴らしをして、帰ってもまだ13:00過ぎ。

1日は長い〜〜笑い泣き

上の子が一人で床で(畳)遊べるようにするには、下の子を抱っこしたりしないと、上の子のおもちゃ狙ってずり這いアタックショボーン

大人一人でこの子達の面倒長時間見るのキツい・・

でも頑張りますがあせる

夕方になっても帰らない旦那。

聞けば県内のめっちゃ遠いとこに行ってる。

何その自由具合???

毎度ながら腹が立って仕方ないです。

誰の子なのさ?

でも自分でもなぜだか分からないけど旦那の好きそうな夕飯を作って待っていました。

帰るなり息子にご機嫌取りのチューしようとして、息子に拒否されて、その拒否の仕方が気に食わなかったらしくて(顔を手で押された)、ぶちギレ。

息子は号泣。

やっぱいない方がいいよこの人。

子供たちに何の良い影響も無い。

夜洗濯機回して、私も翌日月曜にやりゃ良かったんだけど、仕事帰りにやるより今やっちゃおうと思ってて。

子供2人とも、グズグズだったので旦那に見ててもらいたくて部屋に行ったら電気つけたまま寝落ちしてた奴

何その自由度・・(遠い目)。

このまま寝させると後からなんで起こしてくれなかったのって怒られるパターンだと思い、2度目起こしに行ったら、めっちゃ怒ってきて、殴りかかってくる勢いで、髪の毛引っ張られて怒鳴られました。

とってもショックで悲しい。

今日は日中ずっと心が沈んでいました。

そのせいで。

もう消えて欲しい。