天使と奇跡を見守る日記 -40ページ目

2012/09/01 海の家LIVE 写真集

夏の終わりの思い出作り。
Sakura Dance Studioさんの素敵なイベントに参加してきました。





天使と奇跡を見守る日記








直前に地元でゲリラ豪雨と雷、現場に向かう途中にもゲリラ豪雨に襲われて
大丈夫かコレ? 誰が雨女?(りえちょさん? それとも・・・w)と心配やったんですけど
現場についたら快晴でいい感じ、イベント中も最後まで天気が崩れずにすんでよかったです。
全部終わった後に真上に積乱雲がくっきり見えてたのにはあせりましたがww







天使と奇跡を見守る日記






天使と奇跡を見守る日記






天使と奇跡を見守る日記






そして・・・女神キターーー!!!





ちひろちゃん

天使と奇跡を見守る日記




天使と奇跡を見守る日記








ゆうかちゃん

天使と奇跡を見守る日記




天使と奇跡を見守る日記










BBQ前に海に向かって石投げしたり、ビーチボールで遊んだり。




天使と奇跡を見守る日記




天使と奇跡を見守る日記









あなほりえちょ



天使と奇跡を見守る日記








BBQ





天使と奇跡を見守る日記




天使と奇跡を見守る日記




天使と奇跡を見守る日記








そして・・・
顔映ってないしよくわかんないから多分OKでしょwな一部の方向けのお宝ショット
だってこれは今回の海の家LIVE写真集にはハズせない
これは誰が何やってるところでしょうか?www
素敵な夏の海に来たら、誰でも童心に返りますよね



天使と奇跡を見守る日記












海の家LIVE!
照明がかなり厳しかったんで画像は雰囲気がわかる程度で・・・





Pastel Color

目いっぱい楽しませてくれたから、スキちゃんコールとか目いっぱいがんばった。
それが伝わっててめっちゃ嬉しかった。



天使と奇跡を見守る日記








りえちょ

奈良のローカル線のこと歌った曲が良かったなぁ。



天使と奇跡を見守る日記






女性ファンをたくさん集めた、ぼくときみ、たなたごのライブも魅力的やったんですが、
このバグースの室内が異常に暑くて、ずっと中に居てる事できませんでした。

その代わり、海辺で夜景見て涼みながら漏れてくる素敵な音楽を聴く贅沢を味わってました。





冷えピタ貼ってるおバカさんはだーれだい?www 暑いライブありがとう!



天使と奇跡を見守る日記








このあと出演者ご一行様は和歌の浦で一泊したんですが・・・
実はバグースのすぐ横には廃墟になった幽霊ホテルがw

写真は昼撮ったやつだけど、夜見たらマジで怖い
夏の夜恒例の怪談話も楽しかった
で、その日の夜は・・・アレ、出たんでしょうか?w





天使と奇跡を見守る日記






結局、和歌の浦には7時間くらいいたのかな?
予想以上に楽しめる内容でした。次回は・・・あるのかな?


びょびょびょびょーーーーーーん



ワクテカにTake A Chance

1985年は「涙のTake A Chance」。




からの、2012年は「ワクテカTake a chance」。
今日の昼にプロデューサー権限で突然ダンスリハーサル動画が公開。
今回も一筋縄じゃいかない曲で攻めてきた!
Perfumeでも、こんなに作者が面白がって遊び倒してる曲はなかなか出てこない。




で、関連動画にポンバシwktkメイツが登場しまくりなのにもワロタ。
しかも、「前田彩花」って名前でハロプロの曲歌ってるっていうだけで絶対気になって
ついでに再生してまうやん!
これはワクテカにもチャンスやね(笑)。