ご無沙汰してます。ベギラマです。
昨夜は疲労と興奮で
何書き出すか不安だったので
本試験の感想は今日になりました。
まずは受験生の皆さん、
大変お疲れ様でした!
選択問題は、まぁ予想通り、
問題作成者の底意地の悪さが
滲み出ておりました![]()
特に労一、お前だお前!
そーいうの出すな、って
昨年言ったやん!心の中で!
もー、この1年の努力が…![]()
でもね、意地悪なの、
選択問題だけじゃなかったのよね。
択一が本当にエグかった!
何がって?
組み合わせ問題がたったの
5問しか出なかったのよ。おかげで消去法や背理法のワザが
封印されて確殺がし難いもんだから
回答に時間が超かかる。
もう素手の殴り合いですわ。
不安を抱えながら解答し続けて
途中メンタルブレイクしそうでした![]()
問題用紙は
◉○△▲✖️とかでビッシリ!
競馬新聞みたくなってました。
体感では昨年より難化したと思うので
合格基準点は下がるハズ!
いや、下がってくれ(願望)![]()
とまぁ、満身創痍ながら
こんな感じで試験は
無事?終了しました。
合格してて欲しいけど
ひとまず結果をゆっくり待ってます。
皆さん、試験お疲れ様でした![]()
(実は結構楽しかったです、
オラ、ワクワクすっぞ、みたいw)

