へろみの日記

へろみの日記

ふふふと笑える毎日を公開♪

あったかなったり

あつかったり

朝はひえたり


そんな中春恒例の花粉症スタート

花粉不快指数絶賛上昇中

肌は荒れ

髪は乱れ

目はかゆかゆ

毎年なんの罰ゲームよ

医学の進化はどーなったー

と、意味のないもがき


はいスッキリ〜


てことで変わり映えないお弁当とおうちごはん〜






























リフレッシュできる

cooking time照れ

さー今夜は何にしよかなー


ではでは

またまた



さーむい。

さーむい。。

雪ちらちらの朝。。。


お久しぶりです。

へろみです。


ブログがんばるぞーから早4カ月経ってしまい

あれ?笑

ま、いいのです。


2026はすんごい飛躍の年らしく

私らしく楽観的にその流れにのってみることにしてたら、ほんまになんだか流れがきちゃって

色々楽しみます。


てことで。

あいも変わらずのおうちごはんにお弁当いってみよー































溜まり過ぎてて

これ以上無理だったw


また近々お会いしましょう♡


あっ

というまに9月。


まだ酷暑

秋通り越し

冬きそう


一句読んでみました。


こんにちはへろみです。


しんちゃんの幼稚園から始まったお弁当。

りーちゃんもあと実質1年くらいで終わるのかなー。と寂しくなったりするけど、


こう暑いとね。

お弁当危険⚠️


保冷剤たっぷりでこの夏も頑張った〜!
































可愛さはないけど、

安心のお弁当。


毎日完食thank you❤︎


最近ね、

料理欲がぐぐぐーんと上がり

いろいろしたくて仕方ない。


また見てねん照れ

へろみと言えば

呑助

それも相当の

自分で言っちゃうもんねー


昔のブログ見てたら

小学生のしんちゃんに

「まま、もうちょっと意識的に酔わんようにしてくれるかなぁ」って言われてた笑


どんだけ


そんなへろみ

ただいま禁酒中

代わりに生まれて初めてプロテイン飲んだら

ハマった

めちゃくちゃハマった


おまけに

ストレッチに筋トレとかしちゃってるもんねー















しばらく続けまーす


ナイスバディになったら

報告しまーす


ではまたねん♡

おはよー☀️

禁酒してるへろみです。

ただ、気持ち、活力は爆上がり!

しばらく続けちゃう♡



さてさて

仕事スケジュールがかわり

予定より1日早く横浜へ


久しぶりの横浜

海外のお客様で溢れてたけど

買い食いしたり

お土産買ったり

パワーストーン買ったり

楽しんだ😍





























めちゃくちゃ暑くて溶けてたけど



この後駅に預けてたキャリーとって

東京駅へ

お土産買いに♡



じゃ何やら様子がおかしい


沿線火災で遅延のアナウンス

先全く不明

すごい人

あらららららー


去年は台風で延泊したし

なんやかんやあるよねー


そか

じゃ楽しもと

ゆっくりお土産買って


かんぱーい😋


楽しかった2泊3日の東京横浜


お世話になったみなさまthank you😘

また来年!