前回のブログから
かなり日数が経ってしまいました
すみません
担当してくれた先生は
女医先生でした。
女医先生は私の話をゆっくり聞いてくれて
頷いたり
辛かったねといいながら
診察してくれました。
10年も前のことなので
なんの薬を出されたのか
あまり詳しく覚えてないのですが、
メイラックスとソラナックス、
パキシルを出されたことは覚えています。
これで良くなるんだ!!
その当時の私は薬ってすごい✨
ぐらいの感覚で飲んでました…
今となっては
向精神薬という麻薬をずっと飲み続けていたなんて
恐ろしいくらいです。。。
もっと早く薬について学ぶべきでした。
こんなにも依存性があって
身体に悪影響で
子供にも影響あるって知っていたら
もっと早く止める努力をしたでしょう。
“心の病気に効く薬は無い!”
とあるセミナーで聞いた言葉です。
10年前の自分に言ってあげたい…
そう思いました。