アニョハセヨー・・・
カッパドキアにやってきた
カッパドキアの名前は知ってたけど、なんなのか知ったのは1か月前(宮殿かと思ってた・・・)
バスターミナルに着くと・・・
観光客多っ!!特にアジア
ここまでいるとなんか緊張して落ち着かない(・Θ・;)
でもこんだけいれば日本人と会うかなぁーと思っていたけど、すぐさまミスに気付く
ホテルいっぱいなんじゃ・・・予約してない
案の定メモしてた宿はいっぱい
仕方なくインホメーションセンターの人に教えてもらった宿へ
イシタールホテル
・・・完全に韓国人宿!!
宿はちょっと高いけどすごく良かった・・一応部屋は洞窟?だと思う
大勢の韓国人・・・とはいっても他の国の人何人かいるだろーと思っていたけど
韓国数十人+日本人(自分)一人という完全アヘェー
観光シーズンだから特に多い
挨拶はもちろん「アニョハセヨー」
ココハカンコクデスカ?
さすがにここまでアヘェーだと不安だった
でも結局最後は仲良くなれたー( ̄▽+ ̄*)
けど、完全に浮いてた
カッパドキアは完全に観光地・・・物価高い、特に飯が(T▽T;)
でもきれいで涼しくて人少なきゃ最高だと思う
次は観光編だーーー
是非クリックーお願いします
一瞬だからさ・・・
世界一周ブログランキング ←携帯の方はこちら
![]()
![]()
![]()
世界一周ブログランキング参加中![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
興味持ったら読者登録お願いします!



