いまさらですが1人でウユニに行った結果は・・・?
ポチッとお願いしまーす!
世界一周ブログランキング参加中![]()
クリックで一票入ります!
ポッチと一発どう?![]()
結局チリヌケツアーで日本人1人で行くことになったウユニ・・・
はい、すいません。普通にトリックアートとりまくりました(°∀°)b
外人ノリノリでした。てか、運転手ノリノリでした
初日。集合時間に行くとイスラエル人がたくさん。
第一印象が大事だと、愛想よくあいさつすると・・・
無視( ̄ー ̄;
そしてボソッと「チナ・・・」
なぬーこのメンバーでツアーとか無理っ(ノДT)!!
て思ってたら違うグループ。アメリカ、ポルトガル、イギリス、スイスのメンバー
良い感じでほっとした
ガイド兼運転手も良い奴。でもスペイン語しかしゃべれない
イギリス人は他の外人に通訳してもらう始末笑
結局ツアー終わりまで一言も英語は発しなかった(・∀・)
そしてウユニ塩湖に
水はあったけど・・・鏡張りは微妙な感じ。多分ポイントまで行けば違うんだろうけど
でも真っ白な世界も想像以上に綺麗!!!
見とれてた・・・
そして外人が引くくらいトリックアートに夢中だった
その後はナーンもない道を進んでく
モンゴルのゴビ砂漠を思い出した。
星が凄い綺麗な中ワイン3本。最高です(・∀・)
クリックしてもらえると・・・・・・・(°∀°)b
お願いしますm(_ _ )m世界一周ブログランキング ←携帯の方はこちら
![]()
![]()
![]()
世界一周ブログランキング参加中![]()








