なんなんだー!!!
パナマ航空のチケットいっぱいだったから陸路、水路で南米目指すぞ!
ポチッとお願いしまーす!
世界一周ブログランキング参加中![]()
クリックで一票入ります!目指せナンバー1![]()
ポッチと一発どう?![]()
コスタリカまでの船の情報を得るためポルトペーロまでバスで1時間半くらいって聞いてあったけど凄い時間かかった
原因は渋滞!!
この前も書いたけど本当にパナマの渋滞はひどい!
特に今は路面電車みたいのを作るために工事してる場所が多い
バスターミナルいくまで1時間くらいかかる
お昼に出てポルトペーロの方に着いたのが4時過ぎ・・
そしていまいちどこがポルトペーロって場所なのかわからなかったので、ボートがいっぱいあるとこで下車(°∀°)b
めっちゃボートがある
なんかカッコイイ( ̄▽+ ̄*)
1人だけ行く人発見したけど
コロンビアまであるか聞いたら、400ドルならいくと。ちょっと高いから却下。
時間が遅いからほんのちょっと観光してすぐ帰りのバスへ
帰りもめっちゃ渋滞。バスターミナルに着いたのは9時(゜д゜;)
そっからホテル近くまでバスに乗る
がこれが問題。
いまいちどのバスがいくのかわからん
人に聞いてもよくわからんと・・・
実は前回バスに失敗して帰るのに1時間以上かかった
今回・・・
また失敗(・∀・)
しかも渋滞、事故で全然進まない
みんな渋滞で割り込みが激しく、バス、トラックも多いから接触事故が多い
夜だけで3件もみた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
肝心の目的意はビルがいっぱいという目印だけで探したけどみあたらない・・・
そしてバスはビルがまったくないほうに時間は10時半(((( ;°Д°))))
これはまずいと思い結局バス降りてタクシーに・・・・・
さっき来た道を戻りました・・・
結局宿着いたのは11時半過ぎ。
なんか凄い疲れた1日だった・・・
クリックしてもらえると・・・・・・・(°∀°)b
お願いしますm(_ _ )m世界一周ブログランキング ←携帯の方はこちら
![]()
![]()
![]()
世界一周ブログランキング参加中![]()



