貴重な体験しました
リマで飲んだくれてたらいつのまにか4日たった(・∀・)
ポチッとお願いしまーす!
世界一周ブログランキング参加中![]()
クリックで一票入ります!目指せナンバー1![]()
ポッチと一発どう?![]()
メデジンを2泊で出てエクアドルに向かうことに
まず18時間かけてエクアドルの国境へ
そこからエクアドルの首都のキトまで行こうとしたけど、一緒のバスのペルー人2人がペルの国境までのバスがここからあるというのでペルーまで一気に行くことに
しかし、チケットが2枚しかないと・・・
諦めようかと思っていたらペルー人が何とかしてくれてバスに乗れることに
いったいどこに座るのかと思ったら
ここ笑!
運転手の助手が座る場所に座らせてもらうことに。快適じゃなかったけど、貴重
途中からは人が降りて空いた席に座れた
ペルーをバスが走ってるとき水田がたまにあって日本みたいで落ち着く
しかも料金請求されなかった!
20時間かけてペルーに。こっからまた20時間かけてリマまで行こうとしたけど疲れたのでペルー人達ととマンコラというビーチへ行くことに
その前にみんなで昼食。
ペルー料理うまい!ビールもうまい!
マンコラは静かでのんびりできた。
夕日もきれいだったなぁ
クリックしてもらえると・・・・・・・(°∀°)b
お願いしますm(_ _ )m世界一周ブログランキング ←携帯の方はこちら
![]()
![]()
![]()
世界一周ブログランキング参加中![]()






