いい店見つけました。その後 | beginner-taimaのブログ

beginner-taimaのブログ

ブログの説明を入力します。

以前書いた記事を読み返していたら、

「いい店見つけました。」を見つけました。

その前後を探して(読んで)みるが該当のお店の名前を書いていなかったようです。


自分でどのお店かしばらく考えてみました。

該当するのは‥あそこかな?

確かに当時何回か通っておりました。


※1)この沿線は都心から離れるのでちょっと足の便が悪く

仕事の途中に寄ると言っても最低1回は乗り換えなくてはならない。

それでも何度か行ったのだから良かったんですよ。


特に最初についた嬢が凄かった。

後でわかった事ですがこの※2)城、初心者だったので

※3)漢の身体に恐々触っていて、瀬中のタッチだけで※4)FB*で涙流してました。

でも、表返してからの※5)サービスはまだまだ‥


この城、その後※6)使命で凸したのが3~4回でしたが、

後の方は魅惑のフェザータッチは亡くなってしまいました。


------ 以下、読まなくて大丈夫ですよ。 ------


今日は家族がおりませんので、仕事が終わりしだいどこかで

健全なマッサージを受けてきましょう。




















※1)山の手線の外側で京浜東北線以外はやっぱり気おくれするね。

※2)わかるよね。

※3)これもなんとか

※4)*はIであなたの思ったのが正解です。

※5)あっ、そこまでのサービスはありません。割引で60分8000円の店です。

※6)指名





店名は南千住にあった「虹」でした。