巣鴨 某店 | beginner-taimaのブログ

beginner-taimaのブログ

ブログの説明を入力します。

日暮里の話が続いたので

(実はまだつづいている)

大塚を何とか開拓しようと向かっていたが

ふと思い立って

以前、何回か行った旧○たるがどうなったか…と

ここが閉まっていれば改めて大塚へ向かえばいいと巣鴨で下りてみた。


駅前のロータリーを回り込んでその通りに行ってみると、「**」の名前の看板が出ている。

この店名になってから一度来たかも?


店の前へ向かうと、センサーが反応して戸が開いた。

以前、見たことのある中年の店長?のお出迎えだ。

靴を脱いで店内へ、入口左側の受付スペースへ腰を下ろす。


「すぐご案内出来ますが、コースはどうしますか」

との事、60分8000円を選択してご案内。


店内は今までと変わりないようす。

担当嬢はやせ型の※ちゃん。

服脱ぎのアシストがあって、

「うつ伏せになってください。」

と言われて、

「あっ、この店はそうだったんだ」と思い出す。


ゆるいマッサージが足から始まる。

「このマッサージでは残念だな」と思いながら身を任す。

マッサージの手は鼠径部までやってくるが…

シマッタことに、何を腹の方へ向けてしまった。

この体制であからさまに方向を変えるのもいかがかと思って

そのまま続行。

(ちょっと…大部残念な事をした)

しばらくして、背中なマッサージ。

嬢はミニスカートだったので、背中に座ってくれればいいのに、

中腰で座ってはくれなかった。

それから、背中に足で乗ってマッサージ。

これは結構効いた。


その後、仰向け。

鼠径部までは手が上がってくるが、大事なところはタオルで隠して

たまたまかすめる程度でマッサージが進む。

「なんだかなぁ~~」


ほどなくして、電気も消さず、嬢が席を外す事もなくオイルを使って…

でも、単純なストローク。

このままではいけないと…


(中略)


オイルを拭き取るように熱いタオルを持って来てくれたが

「シャワーにしますか?」と聞いてくれたのでセルフでシャワーを浴びる。

戻って服を着ようとすると嬢は驚いたように

「まだ時間があります」との事。

ところどころ気を利かせてくれる娘である。

ではと、下着を付けて10分弱マッサージを受けて終了。


帰宅時、コンビニで買い物をしていて、

思いの外、足の疲れが取れているのでビックリ。

あの「ゆるい」「残念な」マッサージが効くのか!!

サービスなくて60分5~6000円にしてくれれば毎週でも通いたいと思った。


この店、昔からHPを持っていなくて、今もネットで宣伝はしていないようですので

名前伏せさせていただきました。

まあ、ご存知の方はご存知でしょうけれど。