HOT!!缶コーヒーになりたい。 | beginner-taimaのブログ

beginner-taimaのブログ

ブログの説明を入力します。

木枯らしが吹きだした為か


大塚・日暮里など山手線の北側のエステ界は寒い話ばかりで


氷河期の様相であります。


池袋から新宿など西側はどんな按配でしょうか?


東側は上野は少々前に雨が降っていたが


神田辺りまでいけば遊べるのか…



寒い時には自販機のHOT!!缶コーヒーはありがたい飲み物です。


ラジオを聴いていたら優香が、


「冬の寒い朝などのロケ待ちの時は、HOT缶コーヒーの温かさが嬉しい。」


この温かい缶コーヒーを股に挟むと温かさが体にじわっ~~と広がって…」


これを聞いて、何か込み上げて来るものがありました。


彼女は何をどう話せばリスナー(男)が喜ぶか知っているんでしょうね。


「自分もHOT缶コーヒーになりたい!!」



でも、このHOTの缶コーヒーも昔に比べたらぬるくなって、


自分の子供のころは、自販機で買った直後は熱くて


缶に口を付けられなかった。


あんな熱い缶コーヒーはもう戻ってこないんだろうね。


あの熱いエステは大塚や日暮里に戻ってくるのでしょうか…