生徒会長のブログ -5ページ目

生徒会長のブログ

ブログの説明を入力します。




マウスピースってみなさんはしたことある?




・・・まぁあるわけねーかむっ




息苦しくね?




マジ、やばいかもぉー!!



友達と親友ってなにがちがうんですか・・・?





そうおもう!




いっぱいいるもんなのか・・・




・・・じゃあ親友はひとりなのか。









結局、その答えはわからない




悲しいときにたすけてくれたり、嬉しいときにわらってくれたり、

一緒にいてたのしいひとが友達であり、親友であるともう。



・・・そのこたえをみつけられた時、人はもっと強くなれるのかもしれない





byどこかのだれかさん