マウスピースってみなさんはしたことある?
・・・まぁあるわけねーか![]()
息苦しくね?
マジ、やばいかもぉー!!
マウスピースってみなさんはしたことある?
・・・まぁあるわけねーか![]()
息苦しくね?
マジ、やばいかもぉー!!
友達と親友ってなにがちがうんですか・・・?
そうおもう!
いっぱいいるもんなのか・・・
・・・じゃあ親友はひとりなのか。
結局、その答えはわからない
悲しいときにたすけてくれたり、嬉しいときにわらってくれたり、
一緒にいてたのしいひとが友達であり、親友であるともう。
・・・そのこたえをみつけられた時、人はもっと強くなれるのかもしれない
byどこかのだれかさん