生徒会長のブログ -3ページ目

生徒会長のブログ

ブログの説明を入力します。



最後のクラスがえがありました・・・






コバとはなれたしょぼん





オリマー&AKITOはおるけど・・・





やっぱりコバがおらんとさみしいね汗









ドラマ「タンブリング」主題歌より



画質が悪いですが・・・



いい歌です!!!!!