【BEGIN:ビギン】岡山の出会いをプロデュース -126ページ目

【BEGIN:ビギン】岡山の出会いをプロデュース

BEGIN(ビギン)結婚相談所

岡山・倉敷で婚活支援を行なっています。
IBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟
シンプルな料金システムで出会いを提供しています。


今日は仕事を休んでチョロチョロしてたわけですけど・・・

いい天気でした。

台風はほとんど影響無かったです( ̄^ ̄)ゞ






絶好の写真日和でした。( ̄▽ ̄)



Android携帯からの投稿
あと半年!?

今年も梅雨がやって来ましたね。

この季節(6,7,8月)って好きになれないなぁ(ー_ー;)早く寒くなってほしい。



しかし、今年ももうあと6ヶ月。

年内に結婚しようと思ったら、この時期に相手が決まってないと厳しいかも。

まだまだこれから夏に向けていろんな出会いはあると思いますが、

夏のイベントなど日程はチェックしておきたいところですよね。



私にとっても30代最後の夏だし、団塊ジュニアの婚活中の人にとっては超大事な時期です。

金が無いとか仕事が忙しいなんて言ってる場合じゃないっすよ!

若さはお金じゃ買えません。

待ってても出会いはないです!

悔いの残らない夏にしましょう。(・∀・)/






ペタしてね
40歳の婚活

昨日も40歳の初婚の男性から入会の問い合わせがありました。

電話で話しただけなので、まだなんとも言えませんが、話した感じは普通でした。

でも・・・

40歳で初婚・・・

男性も晩婚化しているとはいえ、やはり世間一般的には「なにやってんの?」

と言われてもおかしくありません。




で、その男性、希望の条件を聞いてみると、35歳以下の女性を探したいとか・・・



これ、結婚できない人の典型的なパターンです。

いくら年収が良くても35歳以下の女性で、相手が40歳でもOKなのは数パーセントです。

上手くいって40歳で婚活、41歳で結婚、42歳で出産だとしても

60歳で子供が18歳です。

子供を産みたい女性にとってはよほどの資産家でもない限り40歳以上の男性を選びません。


本気で結婚したいのなら、40歳の男性の場合、36歳~42歳くらいの女性を

探さないと難しいです。



これが現実です。