毎日あっついですね~(>_<;)
でも夏は婚活する人にとってはチャンスです。
2月8月(ニッパチ)は物が売れない月だし多くの業界が暇ですよね。
でも逆に2月8月は婚活市場は賑やかになってきます。
相談所への登録数も増えるし、お見合いの件数も増加します。
9連休という人もいるんでしょうね~。
帰省やUターンの人もいるので普段出会えない人に出会えるかもしれませんよ。
暑いからといってダラダラしている暇はありません。
どんどん外へ出ましょう(・▽・)

倉敷美観地区を中心に町歩き観光型合コンを企画してきた、倉koi実行委員会が今回は無人島で合コン企画!
あの「ねると◯」を彷彿とさせるような・・・!
無人島のツリーハウスの上から愛を叫ぶ!楽しい企画。
申し込みは混雑が予想されます、お早めにお申し込みください。
JR児島駅より無料送迎バス有り
※雨天でも島コンは開催いたしますが、船が出港できないほどの悪天候になった場合は会場をホテル内に変更する場合もございます。

2nd Stage ガーデンバーベキューは残念ながら島コンに参加出来なかった方も、参加した方も交えて150人規模のガーデンBBQ合コンParty!
※BBQpartyではアルコール有りの飲み放題です、飲酒される方はJR児島駅よりの無料送迎バスをご利用ください。
※1st Stage・2nd Stage共通参加の方々には、男女控え室をご用意しております。アウトドアの1st Stage 島コンの衣装は一転、ドレスアップして2nd Stage BBQ合コンをお楽しみください。
公式ホームページはこちら
●お問い合わせ
