10月はサブコースの開催(10/20)。

10月になっても夏日が続いていたものの、昨日の雨で前線が南下し、北寄りの風&大陸の高気圧により平年並みの気温となり、まあまあのゴルフ日和でした。

 

普段全く練習していないので、やはりスタート直後のショットはブレブレで、数ホールのスコアは散々だったうえに、これまで好調だったドライバー(エピック)も不調でした。

他のショットも山あり谷ありで、前半はパー1つの58、後半はパーなしの56でトータル114。

ハンデが30あるにもかかわらずNETは84で54人中50位でした(T_T)

こちらのコースでもこのようなスコアしか出せなくなったこともあり、今年限りで会員をやめる決断に拍車がかかりました。

 

ゴルフ仲間の1人も退会予定だったので、一緒に退会申請書をもらいに行きました。

12月末までの年会費を支払っているにもかかわらず、退会申請書を提出した時点で退会となるようです。どこまで会員を大切にしなくなったゴルフ場なんだと失望しました。

 

     昼食は、エビフライカレー

 

★ キンモクセイ

  

それほど山奥のゴルフ場でもないのにキンモクセイが咲いていました。 こちらは渋柿?