股関節の入院・手術後の月例杯は先月から再開しましたが、
メインコースでのラウンドは昨年の11月以来半年ぶり。
天候は曇り時々晴れで、暑くもなく、絶好のゴルフ日和でした。
ドライバー(エピック)はいつもどおり安定して好調でした。
でも、まっすぐ飛ばすことを優先としているので、飛距離は170-200ヤードと稼げません。
したがって、アイアン・フェアウエーウッドを含めてショットはそこそこでしたが、基本的にパーオンができないのでスコアに結びつきません。
結果は、前半はパーなしの49、後半はラッキーパーが1つの53で、トータル102。
ハンデが30であることからNETは72。
5/30に順位を確認したところ6位(5位までだったらポイントがゲットできたのに残念!)
★ 昼食は、石焼ビビンバ(単品)にしました。