本日(11/27)のゴルフコンペのゴルフ場の近くに、「パティシエ エス コヤマ」(最近、労働時間関連で話題となっていますが)があり、久々に「小山ロール」(スポンジ部分がふわっふわっで、クリームはあっさり系)が食べたくなったので、予約して受け取りに行きました。
15時半くらいでしたが、駐車場もほぼ満車状態で、店舗の前には行列がありました。
今回は、予約していたので、専用の受け取り場所で5分程度でスムースに受け取ることができました。
同乗させていただいた方にもプレゼントしました。 保冷バックも購入しました。
スポンジのキメの細かさが評判の小山ロール。 栗が入っています。
御座候の表面に穴をあけて、その中にバターを入れて数十秒焼きました。
粒あんの甘さとバターの塩味が絶妙にマッチングしています。