ど~にかなるさなJinLIFE -3ページ目

人柄の良さ

おはようございます(^^)
今日はすごくムシムシしてます(汗)

長野の涼しさが恋しい´`

そういえば武田修宏さんのblogに仁さんが登場してますね!

どうやら長崎でサッカーをしたようで

カツカツのロケですかね?

この感じだと仁1人のロケだったようで!

詳細が気になりますね♪
そして最後に『赤西君の人柄の良さ』って書いてあってなんかジーンとしました

一見態度悪くて、ひねくれてるように見えるけど(笑)絶対接してみるとイイ人なんですよね←接したこと無いけど(^^;

ちっちゃい子と触れ合ってるときとか性格の良さが滲み出てるし

こうやっていろんな人に赤西仁を知ってもらえるのは嬉しいですね♪

でゎでゎCiao!

長野旅行♪

こんばんは(*゚ー゚)v

一昨日と昨日長野に旅行に行ってきました!

長野の山奥のホテルだったので、地元との気温差にびっくりしました!

(現地の気温は12℃(*_*;)

長袖でも寒いくらいなのに私は今からバカンスって感じの半袖に短パン(汗)

視線が痛かったです(^^;
そんな服装でも懲りずに乗りましたよ~

ど~にかなるさなJinLIFE-090726_1306~01.JPG

松本城にも行ってきました(^^)

ど~にかなるさなJinLIFE-090727_1231~01.JPG

ホテルのバイキングも大満足でした♪

ケーキ15個も食べちゃいましたf^_^;

プチケーキですよ!!

プチ!!(笑)

プチでも食べすぎですよねorz

今日からまたダイエット生活です(>_<)

また長野行きたいなっ

次はロケ地巡りしてみたいです(^O^)/

決戦の一日!!!

こんばんは(^-^*)/
今日は昨日のblogにも書いた通り、ある戦いに挑んできました!!!

その名も

『ごくせん 舞台挨拶チケット争奪戦』!!!

朝の10:00~電話予約開始ということで10:00になると同時に家電と携帯でかけまくる!!

しかし全く繋がらず(汗)
いても立ってもいられず自転車で近くのコンビニへ!
着いたはいいもののコンビニでの予約は11:00~だと知り、かなりのダメージ!

そしてコンビニの前でしつこくかけまくるとなんとか繋がるも、Pコードをど忘れし泣く泣く切るあせる

そしてその後も掛け続け…【すっぴん+ジャージで電話をかけながらコンビニ内をうろうろする私はかなりの変人に見えたであろう(爆)】

15分後にもう1回繋がり、興奮してPコードを入力するも

『予定枚数を終了いたしました』

という残酷な電子アナウンス(笑)

こうして私の30分に渡る戦いは終了しました

それにしてもショックが大きいっ

担当様じゃないのに、こんなにダメージ大きいなんてさすが亀梨様…(゜∀゜)
茶髪竜に会うという夢は叶いませんでしたorz

聞いた話では1分で売り切れたらしいです(汗)

最初に繋がった時点でとっくに売り切れてたんですね…

こんな落ち込むなら直接ぴあ行って並ぶべきでした(>_<)

多分あるであろう担当様の舞台挨拶は何がなんでも観に行く!

と決意した1日でした!

でゎでゎCiao♪