ほのかのかなり身内の「オソト」な毎日 -2ページ目

千秋楽?

本日、昨年の夏から関わってきた舞台が千秋楽を迎えました。
まあ、千秋楽っても1日一回限りの公演だったんですが(笑)みんな、今頃打ち上げです。
明日早朝から仕事の私は事態しましたが、キャスト・スタッフ関係者の皆様お疲れでございましたm(__)m
今回の座組はほんと大所帯でした汗そして、最近もっぱら裏の仕事人と化してる私の今回での収穫はズラ付けができるようになったこと!改めてプロの仕事ぶりを間近にして、現場っていいな~と思いましたニコニコはあ~、ほんと一緒に京都まで連れていっていただきたかったですラブラブ
と語ってる私はまったくの素人。
では、次の作品までパー

ロックン!




みみの助が踊ってま~す!でも、ロックンロールというよりも衣装からしてエイエイオー!

日めくりタイムトラベル

今まであまり見たことがなかった番組ですが、あちしが生まれた年(←年齢ばれるしガーン)ということと仮面ライダー登場!とのことでチャンネルを合わせました。
で、改めて私とライダーの縁を強く感じたわけで(笑)。もちろん1号・2号はリアルでは見てませんでしたが、その影響はしっかり受けてるあちしです。
あ~、本気で東映に入りたかったあちしとしては平山プロデューサーの下で仕事したかったな~、とか美潮さんだ!とかいろんな角度から楽しませてもらいました。
で、佐々木剛さん元気になられて良かったです。「キョーダイン」とかヒーローには欠かせない方なので、また東映の作品に出演される機会を待ってま~すニコニコ