今日ネットショップ応援し隊のシオリさんhttp://ameblo.jp/meron125/entry-10939629342.html 主催の
第2回札幌ランチ交流会に参加してきました。
さっそくキットソン、ジューシークチュール★HONEYLAND店長さんhttp://profile.ameba.jp/pinkyprincessnh/ に
教えてもらってbeforafterno名前でアメブロはじめてネットショップ始めることにしました。
バック通販Happy carrynoママ店長さんhttp://ameblo.jp/happy--carry/ 、
美しさ思いのままにメリハリボディと変顔体操の山田さんhttp://ameblo.jp/lovehirokei/
札幌自分大好きになるサロンのモニカさんhttp://ameblo.jp/49monika66/
中小企業、繁盛店が使っている集客の秘密の三浦さんhttp://ameblo.jp/0302-smaill/
ありがとうございました。