と、思われ言われがちですがぁ…
ありますからぁぁぁ!!



はぁ~
ずっと雨。時折スコール並


洗濯物がね、乾き悪いの


そろそろパリンッと晴れないもんかね


さて。
今日は耳鼻科へ。
副鼻腔炎になってしまった子供達

蓄膿症みたいなもんらしいんだが
耳鼻科行くまでは小児科に行ってて
ずっと【風邪】言われてたんだけど
鼻水・鼻づまりが治らないし
しまいには言葉が出なくなったりしたから
耳鼻科行ったら副鼻腔炎って。
風邪じゃないじゃなぁい

もっと早く連れていけば良かったよ~

やっぱ、あの小児科合わないのかなぁ…
息子なんだけど、前にも【風邪】って言われて
終わったけど熱さがらないし
変だな~って思って総合病院行ったら
腎臓にバイ菌入ってるって言われて
即入院したり

咳が酷くて病院行ったら【風邪】言われて
やっぱり変だから総合病院行ったら
肺炎で即入院だし

…合わないんだなww
病院選びって難しいよね


幼稚園終わったら行こうと思ってたら
午前中しか診察やってないし

またお休みか
