カブト113のブログ -2ページ目

カブト113のブログ

ブログの説明を入力します。

また、今日も同じことで怒っている。同じことしか、言わない。言うだけ。温泉か!。違うアプローチできないのか?言うだけならだれでもできる。自分には全く甘い。全く自分は努力という言葉を知らない。努力は他人がすることと思っているのか!ダイエットって3日もやらないじゃないか。片づけもできない。使ったものその場で片付けられないのか!出しっ放しで何週間そのままなのか?子供よりひどい。子供のほうがよっぽど優れている。