beerxbearさんのブログ

beerxbearさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
携帯見ると
イライラする。

いっつも携帯。
気持ち悪い。

今一緒にいるのは
私だよ?

いつも私を見てとは思わない。
ていうかいやだし。

携帯触るなとも思わない。
私も触るし。

でも、携帯携帯携帯。

なんでたかが携帯ゲームなんかに
ずーっとずーっとずーっと
気をとられなきゃいけないの?

自分の携帯見ても
思い出しちゃう。

携帯嫌い。

とにかく異常だよ。
こんなはずじゃなかったのに。

よく思うことかもしれないけど、

思ってた、
すぐ近くにあった未来と
現実があまりに遠くて

希望もなくて
1日が終わった。

確かに、明日はくる。

明日、それか明日以降、
今日あったはずだったことがあれば、
それでいいの?

今日は戻らない。

わかってるけど
わかってるから

悲しい。

言葉が何回も
私の中に現れて、
忘れさせない。

元通りなんてないよ。

この気持ちは
どうすればいいんだろう…

忘れさせてよ。
会えば
最初はちょっとぎこちなくても
やっぱり仲直りできちゃうね。

良かった~。。。

会いに来てくれて
ありがとう。

で、

今日はブックオフやら
ブックネットワンに行って来たよ。

春休み暇すぎるから
何かゲーム買いたくて
前から気になってた
ファイナルファンタジー買ってみた。

でも、私PSP
持ってなかった(笑)

でも、りゅさん貸してくれるって。

わーい大好き(´∀`)

あと、前に好きだった人に貸して
返してもらってないビデオ
りゅさんが買ってくれた。

忘れさせたいみたい。

ばかだな~~~

でも、嬉しかった(*^_^*)

のあとは、
節約生活のはずが
ミスド買ってしまった~。

安定のダブルチョコレート。

んで
夕方は母方のばぁちゃんち。

足が痛いようで心配。

足の痛みそのものより
そのことで気弱になることの方が
心配なんだよね。

特に母方のばばは
物事をすぐ暗く思い悩むタイプだから。

元気出して!!!

明日は髪切るよ~
りゅさんが。

早く寝よっ!