ya~!

もう秋です。
寒いです。

なにから書こうかな。









最近はというと、引退まで12日を切りました!!!



が、しかし
足達「12月の京都大会、でろやろ?」

俺、龍平「…oh...orz」








なんなんだ!!!







絶対試合を理由に練習にこさせるつもりだ。


軽く拒否して話をどっかに飛ばしてやりました\(^o^)/


あってはならない。







もうみんな気持ち続きません。




昨日は競馬場にいってきました!!!
ジェンティルドンナの3冠を観に!



馬券は取れんかったけど
いいものを見れた気がする!



とでもいっておこう。

w








さてさて


今後の楽しみとしては10月に2回ゴルフラウンドと、

11月に岡山へ1泊2日でゴルフ。

そして北海道旅行へいくことになりました\(^o^)/


11月はする事がいっぱい(^^)




最近
免許ほしい


中型二輪は教習所行ってるしとれるやろ( ̄▽ ̄)
あとは、船舶免許とダイビングの免許がほしい( ´ ▽ ` )ノ
船舶免許は湖、川限定の小型免許で5万くらいでとれる!
働いてー、休みの日に湖行ってボートのって釣りしたいと思ってとろうとしてます。



ダイビングも、休み取れたらプラっと潜りたいっていうだけです(^^)


働いてからやったら取るん面倒やろし…いましかできんことをしないとな( ̄▽ ̄)











こうなったらいるのはお金!




やはりバイトはしないといけないのか…





時間を有効活用!




これが10月の目標!!!









よし。寝よう( ´ ▽ ` )ノ







iPhoneからの投稿


ごきげんよう。




もう朝、肌寒い季節になってきました!!!
冬の京都の朝は嫌いだ。
北区は特におかしい。

最近はというと、バイトバイトバイト!

シフト見ると腹立つね。

の割りに給料少ない。






11月は旅行を計画してるので
全部休んでやろ。


それで文句言われたら辞める







とりあえず、社員が嫌い。







あかん、愚痴ばっかりや( ; ; )







柔道もあと1ヶ月!





今の楽しみはというと~
10月1日にゴルフコース回るということ。(彼女)





それとバイト早く上がってきたから
今から昼寝できるということ。












(( _ _ ))..zzzZZ























iPhoneからの投稿

久々更新します。



まだ柔道

引退はしていません






引退までの1ヶ月がとてつもなく長く非常に怠い毎日です。



しかし10年の締めくくり、と思えばいいのですが、それがなかなか( ; ; )











柔道以外の時間はというと。。







ほぼゴルフのバイトです。







毎日毎日同じ人と働くめんどくさがわかる気がする…


柔道引退したら、
なんらかの理由付けてやめてやるorz


だって、休憩30分しか無いのに1.5時間ひかれて使われまくるって…




ゴルフはタダやからソレだけの為に働いてる感じorz






警察合格した今、次の目標作りを考えました。


ダイビングの免許をとる!
中型免許をとる!
パラオでダイビングする!
京都を満喫する!






これに向かってがんばっていきます!!!







とりあえず、一カ月後の試合まで怪我なく試合を迎えたい!








また更新します。


iPhoneからの投稿