ビーライングループ ゴルフ部!?今日の夕方、てば壱高岡野村店に寄ったら久しぶりにゴルフを楽しんだ佐藤さんと初ラウンドの光樹、取引業者さんの武田くんがゴルフ帰りで懇親会をしてました!私も腕はまだまだですが、ゴルフする中でこれからゴルフを始めたい!という方は大募集!社内の仲間で、是非まわりましょう!!(^.^)