今日の夕方、

てば壱高岡野村店に寄ったら



久しぶりにゴルフを楽しんだ佐藤さんと

初ラウンドの光樹、

取引業者さんの武田くんが


ゴルフ帰りで懇親会をしてました!






私も腕はまだまだですが、

ゴルフする中で


これからゴルフを始めたい!

という方は大募集!


社内の仲間で、

是非まわりましょう!!(^.^)