おととい水曜日に新聞各社でも

プレスリリースされていた



城端・氷見線の観光列車「ベル・モンターニュ・エ・メール」

通称:べるもんた


https://www.westjr.co.jp/press/article/2015/07/page_7441.html






※北日本新聞





※富山新聞




こちらの観光列車にて

弊社より、お寿司のご提供をさせて頂きます(^O^)/



観光列車で職人がお寿司を握って

召し上がることが出来るのは、全国で「べるもんた」だけ




今日の富山新聞でも




初日チケットが3分で完売との記事がо(ж>▽<)y ☆




10月10日の運行スタートです!


皆さま、宜しくお願い致します