おととい水曜日に新聞各社でも
プレスリリースされていた
城端・氷見線の観光列車「ベル・モンターニュ・エ・メール」
通称:べるもんた
https://www.westjr.co.jp/press/article/2015/07/page_7441.html


※北日本新聞

※富山新聞
こちらの観光列車にて
弊社より、お寿司のご提供をさせて頂きます(^O^)/
観光列車で職人がお寿司を握って
召し上がることが出来るのは、全国で「べるもんた」だけ
今日の富山新聞でも

初日チケットが3分で完売との記事がо(ж>▽<)y ☆
10月10日の運行スタートです!
皆さま、宜しくお願い致します