いよいよ明日開業ですね!北陸新幹線、新聞やSNS等もこの情報でいっぱいですね!今日もお昼から富山駅前は人が一杯!止める駐車場を探すのも一苦労です(><;)まもなく発刊される、るるぶ富山も多くの富山の魅力発信が満載ですね(^O^)/とやま鮨も1ページにて掲載されております!皆さんで県外から来られるお客様に満足して頂き、もっと多くの人が訪れて頂ける街になればいいですね!ついでに、てば壱の春メニューも早い店舗で今日から開始です!