富山市駅前に新店をオープン致します!!






~市場のようなビストロでごちそうを!~


富山に生まれ育ち富山のものを食べて育った私たちは、

とにかく美味しいものを食べるのが大好きです。


ただ、外食の時にはいつも何処へ行こうか迷ってしまいます。


そんな時にあの店に行けば満足できる。

肉も魚も野菜も、美味しいお酒もたくさん飲んでいっぱい食べたい。


そんなお店を目指しました。



ビストロ デュ マルシェ ゴッツォーネ





かなりカッコいいお店に仕上がります!!

是非是非ご来店お待ちしております(^O^)/