ビーラインの日々邁進ブログ -136ページ目
富山市駅前に新店をオープン致します!!
~市場のようなビストロでごちそうを!~
富山に生まれ育ち富山のものを食べて育った私たちは、
とにかく美味しいものを食べるのが大好きです。
ただ、外食の時にはいつも何処へ行こうか迷ってしまいます。
そんな時にあの店に行けば満足できる。
肉も魚も野菜も、美味しいお酒もたくさん飲んでいっぱい食べたい。
そんなお店を目指しました。
ビストロ デュ マルシェ ゴッツォーネかなりカッコいいお店に仕上がります!!
是非是非ご来店お待ちしております(^O^)/

