夜勤明け

寝ぶすぎますわ(Θ_Θ)

出かけようと思ってたけどやめますわ( ̄○ ̄;)
今日はこれから夜勤


眠いよ~(>_<)

一緒に組む人が出勤早いから私も今日は早めに出勤ですあせる