わたし去年末で、6年半勤めたアルバイトを辞めました☆
子供を産んですぐ始めたバイトで
とってもお世話になりました。
バイトで6年半って結構すごくないですか?
子供も気付けば小学生になっていました。

最後の日は、みんなお手紙やお花や
色々なプレゼントをくれました。
たかがアルバイトでしたが、
退職のお祝いだよと、思ってもいない人からも
プレゼントをいただき、本当に感動しました(:_;)

プレゼント。贈るのってすごく好きなんですが
こんなに貰ったのは始めてかも。

みんなすごくセンスがいいんです!
勉強になります。
同じものを誰かにプレゼントしたくなっちゃう♪

こんなおしゃれな紅茶の詰め合わせがあるんだ~とか、
とってもかわいい箱に何が入ってるのかと思えば、
チョコレートの詰め合わせだったりして、
これはバレンタインの友チョコに決定だな!と
さっそくネットで調べたりしました♪笑

プレゼントって、贈るほうも贈られるほうも
とても幸せな気持ちになります。
こうやって気持ちよく送り出してくれる
いい職場に巡り合えて本当によかったです(*^^*)

退職祝い のプレゼントはこちらのサイトがお薦めかも。
http://www.11retirement.com/ 
友人や会社の同僚など、結婚式においての結婚祝いやプレゼント、記念品というのは選び方に困るものです。

どのような商品を選ぶと良いのか迷う場面があります。


基本的には、どのような商品でも贈る相手が喜んでくれるものであれば、何を選んでも自由です。結婚祝いやプレゼント、記念品を選ぶときに迷った場合は、まず予算を考えてみると良いです。

例えば、予算を5000円とするのであれば、その範囲で購入可能な商品を探せば良いので、商品を選びやすくなります。

どのくらいの予算にするのかは、人によって様々です。

一般的には金額が低すぎると反感を買いやすいですし、金額が高額すぎても相手が気を使うものです。そのため、妥当な金額を考慮することが多いものです。

しかし、基本的には金額も自由なため、自分のできる範囲で結婚祝いやプレゼント、記念品を贈ってあげると良いです。

インターネットや雑誌から、色々な商品を見てみると、商品を見つけやすいです。

http://www.beefactory.info/ 結婚祝い に最適のお薦めサイトです。
結婚祝いを贈りたいのだけど、何を贈れば喜ばれるのかわからないという方も多いでしょう。

結婚されている方は、もらって困った結婚祝いのプレゼントや記念品類を思い出すと、何を送ればよいのか余計に迷ってしまうかもしれませんね。

結婚祝いの相場は、ご祝儀と同額程度が目安とされています。あまり高くなりすぎると先方も困るので、なるべく相場内で済ませるようにしたいものです。

一番のプレゼントとなるのは、新郎新婦がほしいものでしょう。これは確実に喜ばれます。

そういったことが聞けない場合、もらって嬉しかったもののランキングがあるので参考にしてみてください。

5位は電化製品、4位はキッチン用品、3位は花や植物、2位は食器、1位はやはり、現金や商品券とのこと。

電化製品やキッチン用品は、ある程度買ったかどうか情報を得て送るほうが無難でしょう。

食器は白いシンプルなもののほうが、シーンや料理を問わずに使えるので喜ばれるようです。
花や植物は、育てていくことによって結婚の記念品となることが喜ばれるとのことです。

どうしても現金や商品券は贈りたくないなという方は、選べるカタログギフトを贈ってみてはいかがでしょうか。

なによりもまず、新しい門出を迎えた二人に相応しい品を、心を込めてプレゼントすることが一番です。

http://www.11anniversary.com/  結婚記念日プレゼント ならこちらのウェブサイトがお薦めです。
 親しい人が結婚をしたりすると、プレゼントをどうしようかと考える人は少なくありません。

結婚祝いはなかなか機会のないものなので、ぜひとも思い出に残るような記念品をチョイスしたいものです。

 それでは結婚祝いにはどんなものがいいのでしょうか。まず、家庭で使用できるものがいいでしょう。

特にお客様関連のものになると、なかなか自分では購入することはありません。急須や湯飲み、お盆などのお客様用セットをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

他には包丁やまな板、食器などのキッチン道具をプレゼントする人が多いようです。

昔は切れるので刃物関連は敬遠されていましたが、最近では積極的に取り入れられているので、ぜひとも贈ってあげたいものです。

 特に結婚祝いは夫婦にとって大切なものになります。

結婚したという記念品にもなり、夫婦の思い出の品ともなるでしょう。ぜひとも夫婦のことを思い、素敵なプレゼントを送りましょう。きっとよりよい記念品になるはずです。
近しい友人や会社の部下や同僚、それに音楽やスポーツなどの文化サークルのメンバーがめでたく結婚することが分かったとき、その披露宴に全員が出席することはないにしても、せめて同じ仲間ということで皆でお金を募って結婚祝いのプレゼントを贈呈してあげるというのも一つの手だと思います。

そんな時、いったいどんな品物だと喜ばれるでしょうか。

お金をそのままあげると味気ないですし、商品券などでも芸がない気がします。せっかくの結婚祝いなのですから、新しい家庭の中で常に近場においてもらえるような記念品的な意味合いのものをプレゼントするのがよいでしょう。

たとえば当人たちはなかなか購入しないけれど、贈られると嬉しいものにちょっと高価な重厚感のある置時計があります。

しかも毎正時にはオルゴールが優しく鳴り響き、内部ではカラクリ時計の人形たちが可愛らしくダンスをするようなタイプのものだったら、新婚夫婦の暮らしを柔らかく彩ってくれること請け合いです。

また記念品の意味合いを強めるべく、そこに名入れなどを行うと、より重厚感が際立つかもしれません。
会社の部下や同僚、学校の後輩、または趣味やスポーツのサークルなどでメンバーの喜び事があると、その場が一気に華やいだ空気に包まれるものです。

特に結婚などの発表は精一杯の笑顔で祝福してあげたいもの。

そしてこれらの明るい雰囲気を大事にしてコミュニケーションを続けていくためにも、メンバーによる結婚祝いには趣向を凝らしてあげることが重要となります。

人によってはまとまったお祝い金をもらった方が嬉しいという人もいるでしょうが、むしろ最近増えているのは結婚祝いの記念品のプレゼント。

中でも、その人の好き好きによるとは思うのですが、たとえばワイン好きのカップルのお祝いごとであるならば、その人たちの年齢や出逢った年にまつわる収穫年のワインをボトルでプレゼントしたり、あるいはそれにペアのワイングラスを添えてあげたりすると大変喜ばれるはずです。

またワイングラスには記念品であることを明記するためにふたりの名入れを施すことも可能です。粋な大人たちによる粋なプレゼントとしてきっと喜ばれることでしょう。


クリュッグ クロ・ダンボネ1995

クリュッグ クロ・ダンボネ1995
価格:498,000円(税込、送料込)