グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

趣味の飲み歩き、食べ歩き、旅記録とズボラな私のゆるーい美容ネタなど発信してます。
ダイエットも頑張りたいけど、ストイックになれない日々です。

湿度のせいで髪の毛爆発
日曜日の美容院予約まで待ちきれない
愛子でございます

早くショートにしたい


昨日は終日新入社員への研修で
エネルギー全消耗

終わったら
喉渇きまくってました


それにしても今年の子たちは
デキる&可愛い
「一緒に飲みに行きたいです」って
言ってきてくれる男子たち
昼休憩の時は女子トーク楽しかった♪



シゴオワでお疲れ会はいつもの3人
写真は少なめですが
焼鳥はヘルシーだと信じて始めます

まずは生ビールでおつかれさま〜

プライベートな話題も挟みつつ
トークは盛り上がります


半熟うずら煮 

半熟加減が神なうずら

これ、30個は余裕で食べれる


朝引き炙り肝 

こんなん美味しいに決まってるヤーツ♡

肝はレア炙りしか勝たん


ここのとりやさんで

おうち用は良く購入します


ビールの後は

山椒ハイボール 

このAKAYANEが好きすぎる

あれば必ず注文しちゃう


セセリおろしポン酢 

おろしがあるとサッパリするわ〜

やっぱ年のせいかな笑


日本酒飲んだり、ジンソーダ飲んだり

水分補給が止まりません



8種盛りの串【乾杯盛】

※写真撮り忘れたのでお店の公式より


順番に好きなやつを選ぶ方式

私はぼんじり、ハツ、肝の3本ゲット



豆腐から揚げた厚揚げ 

家でも作りたいとどこかで食べる度に思うけど

なかなかやらんわ〜

豆腐から揚げたらめちゃ旨よね


とり天 

とり天は私的天ぷらランキング

上位3位に入ります!



白湯にゅうめん 

どれも全部美味しかったけど

〆のにゅうめんが沁みた〜


最近汁ものを妙に欲するのは

内臓が冷え切ってるのかしらん?

丼抱えて飲み干したい



やっと…やっと金曜日

JRが止まってる地域もあるので

今日の研修は中止になる可能性あるな〜

(昨日とは全く違う研修)


早く金晩を迎えたい


楽天市場