仕事のキャパは200%オーバー
体重は理想から20キロオーバー
愛子でございます
全てにおいてオーバー気味な
毎日です
昨日は私をイッー!させたあの子で
ちょい飲み予定
4月も5月もパーティにお呼ばれがあるので
このおデブを何とかせなあかん←口ばっかり
今夜はこれだけで軽く終わらせよう
オイルサーディン
毎日これくらいで済ませれば
絶対に痩せれるはず
突然話は変わりますが
昨日は同僚から島根のしいたけ醤油を
もらったのです
私のブログを見てくださってる方は
ご存知のはず
私が大の大の大の椎茸嫌いなことを
同僚から
「しいたけ醤油」が美味しいと勧められたけど
フーン←全く興味なし
右から左に聞き流してたら
おためしサイズを持ってきよった笑
もらったらやっぱり
人として味見くらいせなあかんやん?
ペロッと味見してみたら
なーにー!こーれー!
バリウマ(゚∀゚)
老祥記豚まん
エビフライさんからもらった豚まん
カラシだけで食べる派やけど
しいたけ醤油かけたら旨さ倍増!
濃すぎずサラッとしてて旨味だけ感じるから
何にでも合いそう
いや〜衝撃の旨さでした!
おためしサイズが無くなったら
直接ここから買いマッスル
そんなこんなで
ハイボールをグビっちゃうやん?
そうなると満腹中枢がバカになるやん?
もっと食べたくなるやん?
いつもの連鎖です
もう冷蔵庫に食材は限られている
何を食べる?
ラーメンはアウト!←エライ
うどん?
スナック菓子?
どれもピンとこんな
悩んだ挙句、残ってた春巻きの皮でピザ
(先日痛めたのはヒザです)
いつでも冷蔵庫にあるウィンナーと
大量にある大葉はオーバー気味に乗せます
最後にマヨかけてしまいカロリーもオーバーした
オオバカ者
今夜は歓送迎会
終わってからのソロ二次会を我慢できるか
それに勝敗はかかってる
真っ直ぐ帰るゾー





