ラフマニノフ -2ページ目

ラフマニノフ

よむのだ







今一応大学でテスト勉強してるけど疲れてしてない😅

はー。ってか私立みんな終わっててくっそうらやまぴーすけ😭



{F2E88F2A-C1D5-4F3D-9329-983DF2E2B4AE:01}

やっほー。久しぶりにかくよー🎵


かみきったよー✌️

{2FA26540-68DB-4611-88E9-C013D12A3D04:01}

のまえに、あそことフライングタイガー行ってきたけどあそことか特に期待を裏切るしょぼさだったwwwもう二度といけないっていわれても、あ、いいです。ってかんじ



{D477F27C-5493-4595-A521-8F4219950D04:01}

盛ったあと

{828705F5-0045-40ED-A0C2-4323FED7294F:01}


通常時

きたねぇ部屋が写り込んでるテヘ😣


春休みなったらパーマかけよー。






{51D5D322-EA96-4FF4-93FB-2A2F31AD5C21:01}

{8A4533D3-47D0-47C6-AA9C-BD2194F96864:01}


お祝いパーリーしたり~したりした~


{11AA28F2-B177-4E7B-9348-16A12DBF4FFB:01}

ブレンダーかった~
めっさいい。バナナ豆乳毎日のんでる






{90F3BE3D-3431-46F9-9F91-C20073CC8B96:01}

載せる写真ないんで、キム鍋のせます。




つまらねえ生活してんな、、なんか忙しいんだけどな、、



{7BFABD35-C118-4F05-BD30-88E378ACB780:01}

{51BF441F-4437-4CD3-9BBA-F55D9C5CF63E:01}

{E5AE5C20-5571-4861-8AD5-DFBF6AC6351C:01}

{CBAC58A7-B5AF-4559-8477-0D91F732C98C:01}


昨日高級レストランいってきた



あ~、中国語やだ~
レポートあるだり~



手帳かおー。


なんかつまらなくてすみません。
つまらなさすぎるのでアメーバのやつから外します。