はーあ

一応なんとか
なった、のかな?


でも
こんなんじゃだめだ。

私が本当にやりたい事が
なにひとつできてない。



なんかストイックだけど
自分にすなおに
ならなくちゃ !

でもって
プライドは
ぜったいすてない !



では今日は
この辺で。

さりゅー



ヽ(*・ω・*)ノ


今日も
ものすごい雨と湿気で
テンション低かったけど

だれかさんのおかげで
まんぞーくっ !


さて、明日にむけて
がんばらねば。

ふぁいお~、私(笑)


あでゅーん



ヽ(*・ω・*)ノ


昨日、あのあと
私の乗ってる電車が
人身事故にあって

救急車とかきて
怖かったあ..


人が飛びおりるとこ
みなくてよかったな。


さて、

今日もいい事
なかった感じ、



いつまで
みたされない孤独と

戦わなきゃ
いけないんだろ、



答えのない問題と
むきあうのは
つらいな、、



ばいちゃ



ヽ(*・ω・*)ノ