やっと
春学期終了~


とりあえず明日は
やすみだから
ゆっくりしよっと !


るーんたった ♪



ヽ(*・ω・*)ノ


フランス語テスト
やってしまったかも..

ちょっと
油断してたのかなあ ?



あー

せっかく前回
1〇〇点取ったのに、


はーあ

おちこみすぎる。



ヽ(*・ω・*)ノ


はあ、やっと
山こえた..


フランス語テスト
ふたつに

法学テスト %



フランス語は
9〇%はできてて
ほしいなあ~


とりあえず
お疲れさま、私(笑)


電車ですこし
ねちゃおっと。


明日もフランス語の
テストだから

また
がんばるぞ !



あでゅーん



ヽ(*・ω・*)ノ