今日は
ひきつづき、

映画ぱらだいす ♪


新垣結衣主演の
ハナミズキですよん

私、がっき ー
すきなのよ。

まあ、いちばんでは
ないんだけど(笑)


って、
がっき ー ファンの方
すみません..


はい、
ではお待ちかねの ? !

内容で
ございまあ ー す


いやあ ~

泣ける !


本当に泣ける !


受験とか
私も必死だったなあ、て
まず泣いて。


漁師と大学生ってだけで
遠距離恋愛..

すれ違っちゃった事に
泣いて。


2人が別れたあとも
お互いまだすき
なんじゃないかって感じが
よくでてて泣いて。


まあ、あんまり
泣き所を言っちゃうと

これからみる人に
申し訳ないので
こんな感じで。


熟語であらわすと

純愛

って感じかな。


時間があれば
もう1回みたいと
思います !


てかレンタルより
買っちゃって

何回もみる方が
いいかな ~


あ、私も留学を
めざして勉強してるので

やる気を刺激して
くれるんですよね。


サークルも
写真でおなじだし。



あ、結構くわしく
長くなってしまいましたが
今日はこの辺で。



あでゅ ー ん



ヽ(*・ω・*)ノ


今日は1日を
有意義にすごしましたあ


本当に
うきうき(笑)


あんまり
くわしくは書けないけど

楽しかった、

そのひとことです。


まあ、ハプニングで
サンダルの鼻緒 ? が
とれちゃって

新しいサンダルと
クロックスもどきの
いちごちゃんを
購入しましたが(笑)


いちごちゃん
かわいいのよ ~

私が機械オンチのため
写真でお見せできないのが
ざんねん !


じゃ、



またねん



ヽ(*・ω・*)ノ


今日は借りてきた
レ=ミゼラブルを
最後までみましたあ


あ、ちなみに
レ=ミゼラブルって
ご存知ですよね ?


そうそう。

フランスの作家
ヴィクトル=ユーゴーの
作品です ~


え、
知らなかった ?

それはちょっと
まずいなあ ~

なんてね(笑)


では内容。


んもう、パパが
イケメンすぎる ~


身体能力
半端ないし、

ダンディって言葉が
とってもよく似合う !


まあ、それも
昔だったからで

いまそんなに
かっこいい人は

体操選手とかしか
いなさそう..


あ、ちょっと
逸れちゃった。


すこし過酷 ?な
内容だったので

(銃撃戦とかね)

blogにはあんまり
書けないけど


ただ言える事は

正義は勝つ ! !

という事です。


興味ある方は
ぜひみてくださいね ♪


じゃ、今日は
こんなもんで。

って、映画の内容しか
書いてないけども(笑)



ばあ ー い



ヽ(*・ω・*)ノ