また
さぼりました。。

きょうも
おつきあいくださいましたら
はっぴ ー ちゃんです♬


本当はですね、
写メをアップしようと
おもっていたけれど

うまく撮れて
なかったのです。ああ、


きょうは
高校時代によく ? たべた
絶品そばめし ! のはなしです。

もちろん高校生にもやさしい
おてごろ価格ですよっ

高校と大学は反対方向なので
ひさしぶりにたべにいきました

ソースがあまからくて
やっぱり私のすきな味でした ~

写メのせられなくて
ざんねん。。


たべたら、
なんだか高校時代のおもいでが
よみがえってきた気がします(笑)


みなさんも
おもいでの料理とかって
ありますか ?

なんでもいいので
もしあったら
コメントしちゃって
くださいませ。

ずうずうしくも
よろしくで ー す



さてさて、

きょうは
ひなまつりでしたね。


おんなのこは
おひなさまはやく
かたづけましょうね(´・ω・`)

ではではっ



ヽ(*・ω・*)ノ


あ、
またさぼっちゃった ~

ごめんなさい
がんばります !


きょうはこないだ
おうちでかみのけを
染めたときのおはなし。


小学生のころ
よくやったなあ ~ と
おもったので

きょうも写メ
のせちゃうよ(゚ω゚)

え、
いらない ?

いや、
そんなこと言わないで ~ (笑)


なんの写メか
あててみてくださいね。


それでは


じゃんっ !



なにか
わかります ?


正解は..


ゴム手袋でした(笑)


こうやって中に水いれて
あそんだりしましたよね ♪

たのしい。


あ、してない方は
ごめんなさい(笑)


きょうも
しょうもない話題で
すみませんね ~

私のぐだぐだblogに
つきあってくれている
みなさまがえがおに
なれますよ ー に。



ばいちゃ



ヽ(*・ω・*)ノ


さてさて
今夜もこんばんは ~

きょうはこれといって
話題ないんですけど(笑)

さいきん更新がんばってるので
いきおいにのって
書いちゃうぞっ。


フランス語を
勉強したことある人は
わかるとおもうけど、

英検とおなじように
仏検というものが
あるんですね ~


年2回しかないので
がんばらなきゃ。

ということで
すこし勉強してます。


みなさんも
目標やら夢やら
なにかしらありますよね。

そういうのきくと
私もやる気が !

ってわけで(笑)

コメントいただけたらと
おもいます。


きょうもさいごまで
よんでくれて
ありがとありがと(*´▽`*)

では。


あでゅ



ヽ(*・ω・*)ノ