ここの所、夜現場の嵐![]()
体的にはだいぶ慣れてきて
ちょっとランナーズハイ的なのりになってきたかな![]()
![]()
昨日は某デパートの装飾工事
今日は手直し![]()
![]()
![]()
来週は大物現場が2発あるのでまだまだ
気力、体力とも充実させてがっつりいかなくては
以上![]()
ここの所、夜現場の嵐![]()
体的にはだいぶ慣れてきて
ちょっとランナーズハイ的なのりになってきたかな![]()
![]()
昨日は某デパートの装飾工事
今日は手直し![]()
![]()
![]()
来週は大物現場が2発あるのでまだまだ
気力、体力とも充実させてがっつりいかなくては
以上![]()
本日、たった今柏市文化祭無事に終了いたしました。![]()
10月に始まってあっという間に終わったといった感じ![]()
![]()
年を追うほどに作業時間も早くなり市の方にも喜んで
頂けたかな![]()
![]()
で既に昨日の夜からクリスマス装飾![]()
![]()
![]()
まずは今年初めてツリーを触りました。。
ここからクリスマス装飾目白押し![]()
体調管理に気をつけなくては![]()
以上![]()
今日はこれからひまわりプラザの
撤去。。。。
そして夜22時から御徒町でクリスマス装飾の現場
終電に間に合うか微妙な感じ![]()
こんな感じで10月から休みなく頑張っておりますが
2日前にちょっと時間が取れたので
自宅で一人で春一のDVD観賞![]()
いい気分転換になりました。
以上![]()
昨日は朝から写真展
パレット柏での現場も後1現場を残すのみ
最後まで気を抜かないで頑張んないとね![]()
そして今日でハロウィンも終わりクリスマス装飾目白押し
とりあえず今日から徹夜業務スタートです![]()
11月も生き抜くぞ![]()
![]()
以上![]()
昨日まで、とうとうひまわりプラザの設営&作品展示
ここは一気にいろんな団体が出展するので結構大変な
現場![]()
![]()
![]()
![]()
でも3年目とも会って今年も残業することなくスムーズに
乗り切る事ができました。
本日これからパレット柏の現場ですが
もう終わりが見えてきました。
なんかあっという間の10月だったなー![]()
まだ終わってないけど![]()
![]()
以上![]()
先週木曜日はパレット柏にて一般市民の絵画・写真展など
の現場をしそのあと中央公民館でユネスコ展
子供たちの元気いっぱいの絵を飾らせていただき
ちょっとパワーもらった感じかな。。
みんな想像力豊かですごいですねー![]()
以上![]()
先日、佐原市にあるサバイバルゲーム場の
自動販売機をラッピング
デザインは当社で作成いたしましたが
ハイランダー迷彩が結構大変だった![]()
でもいい雰囲気が出せてすごくよかったかな。![]()
![]()
どうかっこいいでしょう![]()
以上![]()
週末はももいろクローバーZの武道館ライブ
しかもover40のファンクラブイベントでしたが
残念ながら今回は文化祭及び屋外広告士の試験で
参加することが出来ず残念![]()
![]()
ももクリは絶対に参戦するので宜しくどうぞ。。
出来れば大阪城ホールに行きたい所ですが![]()
以上![]()