ここの所、夜現場の嵐チュー

 

体的にはだいぶ慣れてきて

ちょっとランナーズハイ的なのりになってきたかなあせるあせる

 

昨日は某デパートの装飾工事

 

今日は手直しあせるあせるあせる

 

来週は大物現場が2発あるのでまだまだ

気力、体力とも充実させてがっつりいかなくては

 

 

以上パー

先週、土曜日は

ほんと久々の休みチュー

 

で久々の家族サービスあせるあせる

 

老体に鞭打って子供たちと遊びました爆  笑

 

 

まだまだ忙しさが続きます。

 

ありがたやありがたやウインク

 

以上チョキ

 

 

 

さいたまスーパーアリーナで12月13日開催される

 

ももクリ2017のチケット当選いたしました爆  笑

久々ライブでこの日を楽しみに

 

日々仕事がんばらなくちゃチュー

 

以上チョキ

本日、たった今柏市文化祭無事に終了いたしました。ウインク

 

10月に始まってあっという間に終わったといった感じあせるあせる

 

年を追うほどに作業時間も早くなり市の方にも喜んで

頂けたかな!?!?

 

で既に昨日の夜からクリスマス装飾クリスマスツリーサンタクリスマスツリー

 

まずは今年初めてツリーを触りました。。

 

ここからクリスマス装飾目白押しクリスマスベル

 

体調管理に気をつけなくてはジンジャーブレッドマン

 

以上パー

 

今日はこれからひまわりプラザの

撤去。。。。

 

そして夜22時から御徒町でクリスマス装飾の現場

 

終電に間に合うか微妙な感じ爆  笑

 

こんな感じで10月から休みなく頑張っておりますが

 

2日前にちょっと時間が取れたので

自宅で一人で春一のDVD観賞ウインク

 

 

いい気分転換になりました。

 

以上パー

昨日は朝から写真展

 

 

パレット柏での現場も後1現場を残すのみ

 

最後まで気を抜かないで頑張んないとねウインク

 

そして今日でハロウィンも終わりクリスマス装飾目白押し

 

とりあえず今日から徹夜業務スタートです笑い泣き

 

11月も生き抜くぞあせるあせる

 

以上パー

 

 

昨日まで、とうとうひまわりプラザの設営&作品展示

ここは一気にいろんな団体が出展するので結構大変な

現場あせるあせるあせる爆  笑

 

 

でも3年目とも会って今年も残業することなくスムーズに

乗り切る事ができました。

 

本日これからパレット柏の現場ですが

もう終わりが見えてきました。

 

なんかあっという間の10月だったなー爆  笑

まだ終わってないけどあせるあせる

 

以上チョキ

先週木曜日はパレット柏にて一般市民の絵画・写真展など

の現場をしそのあと中央公民館でユネスコ展

 

子供たちの元気いっぱいの絵を飾らせていただき

 

 

ちょっとパワーもらった感じかな。。

 

みんな想像力豊かですごいですねーチュー

 

以上チョキ

先日、佐原市にあるサバイバルゲーム場の

自動販売機をラッピング

 

デザインは当社で作成いたしましたが

ハイランダー迷彩が結構大変だった爆  笑

 

でもいい雰囲気が出せてすごくよかったかな。音譜音譜

 

 

どうかっこいいでしょうニヤリ

 

以上チョキ

週末はももいろクローバーZの武道館ライブ

しかもover40のファンクラブイベントでしたが

 

 

残念ながら今回は文化祭及び屋外広告士の試験で

参加することが出来ず残念笑い泣き笑い泣き

 

ももクリは絶対に参戦するので宜しくどうぞ。。

出来れば大阪城ホールに行きたい所ですが爆  笑

 

以上パー