3月もあと少し
ラストスパートだね![]()
そんな時期に朗報![]()
![]()
ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢-
5/22(火)追加公演 当選 ![]()
やっぱこれだけ頑張ったんだから当選しなくちゃだね。
当日ははっちゃけるぞー
まってろ東京ドーム![]()
以上![]()
今日も雨でしたね
昨日神様と弊社スタッフが頑張ったさくら装飾
久々仕事画像です。
で本日、総合報道様の『ひと』というコーナーに
掲載していただくため取材をうけました。
ざっくばらんに話せてなんか楽しかったです。
まぁうまく整理していただけるかなと![]()
![]()
暇な方は是非3月25日発売の総合報道新聞の新聞を
読んでみてください。
よろしくです![]()
以上![]()
今日は終日雨だったなー![]()
そんな中、千葉、茨城、栃木と3現場あり
携わったスタッフ皆様に感謝です![]()
明日も雨みたいだからやんなっちゃうけど
頑張らねば。。
ってこれから徹夜で春装飾の現場だった![]()
![]()
こちらも皆様宜しくです![]()
![]()
![]()
忙しくても日曜日は休めているので
一番下の息子と公園遊び
癒されますなー![]()
以上![]()
なんか久々に更新してます。
ほんと忙しくて日々うれしい悲鳴を上げております。
最近はめっきり看板屋![]()
2月頭から連日千葉、茨城、栃木、東京、埼玉のどこかしらには
行ってるなー![]()
![]()
なので昨日は一人で健康センターでまったり
露天風呂入ってサウナしていい気分転換になりました。
このまま3月いっぱい突っ走って4月は10日間くらい
休んで温泉地でも行くかな![]()
以上![]()
いやー忙しい![]()
![]()
ももかロスでぽかっり抜けた穴を
仕事をがむしゃらにやることで解消しようと
してるんだがこれが中々![]()
先日卒業ライブ岐阜のトマト栽培のノフに
チケットいただき参戦してまいりました。
最高のライブが最後に訪れるとは![]()
もう5人のももいろクローバーZは見れないんだなー![]()
でも4人で初めての大舞台
それが5月23日東京ドーム公演
私もそこに向って仕事頑張って駆けつけます
この先どうなるかわからないけどまずはドームまで余計な事を考えず
4人を応援しなくては![]()
![]()
以上
非常に多忙及びショックな出来事があったため
中々更新できませんでした。
忙しいのはありがたいけど
ショックな方がでかく![]()
ご存知の方もいると思われますが
ももいろクローバーZのももか(緑)が卒業することなってしまった
こんな日が来るとは思っておりましたが
いかんせん急すぎるなー![]()
![]()
![]()
しかも21日幕張メッセが卒業ライブ
しかもありえないくらいの倍率で当然落選![]()
しかしノフの師匠がもしかしたらチャンスをくれるかも
知れないので最後の最後まであきらめないでいよっと![]()
![]()
でも当社も昨年はほんとピンチだったけど今年は
もりかえしているので残ったももクロのメンバーは頑張ってほしいな
ピンチはチャンス
ジャンボ鶴田がむかしこんなこといってたっけね![]()
以上![]()













