やっと仕事も落ち着き

先週週末に鴨川に家族旅行爆  笑

 

初日はマザー牧場おうし座

 

 

翌日はシーワールドイルカ

 

 

動物三昧にて子供たちにふれあっていただきました。

 

またがんばろっとウインク

 

以上チョキ

最近寝る前は

息子達と一戦交えて寝る感じ爆  笑

 

 

 

疲れた体に鞭打って頑張っております。

 

まぁ3月もあと3日

 

ここまで走り抜けたなー爆  笑

 

4月はオフだな。。体のメンテナンスしないとねチュー

 

以上チョキ

 

 

3月もあと少し

ラストスパートだね爆  笑

 

そんな時期に朗報音譜音譜

 

ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢- 

5/22(火)追加公演 当選 チュー

 

 

やっぱこれだけ頑張ったんだから当選しなくちゃだね。

 

当日ははっちゃけるぞー

 

まってろ東京ドームニヤリ

 

以上グー

 

最近の息子たちのはやりは

ムシ忍

昆虫と忍者はいつの時代も男の子には

鉄板ですね

 

めっちゃつき合わされております爆  笑

 

以上チョキ

今日も雨でしたね

 

昨日神様と弊社スタッフが頑張ったさくら装飾

 

久々仕事画像です。

 

 

で本日、総合報道様の『ひと』というコーナーに

掲載していただくため取材をうけました。

ざっくばらんに話せてなんか楽しかったです。

まぁうまく整理していただけるかなとあせるあせる

 

暇な方は是非3月25日発売の総合報道新聞の新聞を

読んでみてください。

 

よろしくです爆  笑

 

以上チョキ

今日は終日雨だったなー雨

 

そんな中、千葉、茨城、栃木と3現場あり

携わったスタッフ皆様に感謝ですおねがい

 

明日も雨みたいだからやんなっちゃうけど

 

頑張らねば。。

 

ってこれから徹夜で春装飾の現場だったあせるあせる

 

こちらも皆様宜しくです音譜音譜爆  笑

 

忙しくても日曜日は休めているので

一番下の息子と公園遊び

癒されますなーウインク

 

以上パー

 

なんか久々に更新してます。

 

ほんと忙しくて日々うれしい悲鳴を上げております。

最近はめっきり看板屋チュー

 

2月頭から連日千葉、茨城、栃木、東京、埼玉のどこかしらには

行ってるなーあせるあせる

 

なので昨日は一人で健康センターでまったり

露天風呂入ってサウナしていい気分転換になりました。

このまま3月いっぱい突っ走って4月は10日間くらい

休んで温泉地でも行くかなウインク

 

以上チョキ

今日も雪ですね雪

 

これから神様と土浦~宇都宮

 

今回はどんな出会いがあるかな??

 

こんなご機嫌な神様が出るかなウインク

 

 

以上チョキ

いやー忙しいあせるあせる

 

ももかロスでぽかっり抜けた穴を

仕事をがむしゃらにやることで解消しようと

してるんだがこれが中々爆  笑

 

先日卒業ライブ岐阜のトマト栽培のノフに

チケットいただき参戦してまいりました。

 

最高のライブが最後に訪れるとは笑い泣き

もう5人のももいろクローバーZは見れないんだなーえーん

 

でも4人で初めての大舞台

 

それが5月23日東京ドーム公演

 

私もそこに向って仕事頑張って駆けつけます

 

この先どうなるかわからないけどまずはドームまで余計な事を考えず

4人を応援しなくてはラブラブラブラブ

 

以上

非常に多忙及びショックな出来事があったため

中々更新できませんでした。

 

忙しいのはありがたいけど

ショックな方がでかく笑い泣き

 

ご存知の方もいると思われますが

ももいろクローバーZのももか(緑)が卒業することなってしまった

こんな日が来るとは思っておりましたが

いかんせん急すぎるなーあせるあせる笑い泣き

 

しかも21日幕張メッセが卒業ライブ

しかもありえないくらいの倍率で当然落選ダウン

 

しかしノフの師匠がもしかしたらチャンスをくれるかも

知れないので最後の最後まであきらめないでいよっとラブラブラブラブ

 

でも当社も昨年はほんとピンチだったけど今年は

もりかえしているので残ったももクロのメンバーは頑張ってほしいな

 

ピンチはチャンス

ジャンボ鶴田がむかしこんなこといってたっけねおねがい

 

以上グー