BEE 軽量のトランサムモデル・発売中!
ボンド接着ではなく、タフボディー採用。
ボトムは4箇所にバンパーシート貼り付け済み。
全てのパーツはダブルラッピングで剥がれを防止!
230cm / 250cm / 290cm / 330cmまで
価格は税込148000円〜198000円
入荷しました、即納!
ただし290/330KTMの船舶検査が必要な場合は納期が約30日かかります
写真の手前から、
230TM
250TM
290KTM
330KTM
写真内の上が230TM 下が250TM
↑250TM
↑250TM
↑250TM
↑290KTM-1
↑330KTM-1
↑このパーツを貼り付け後にPVC生地でラッピングを施しています。
↑パーツを貼り付け後にPVC生地でラッピングを施しています。
↑このパーツを貼り付け後にPVC生地でラッピングを施しています。
2025年モデル登場!
BEE 380N-F フラットボディー
船体幅は160cm
3本スオート採用
フラットな船体は、ボトムが安定しているので、
誰もが漕ぎやすく、扱いやすい船体形状です。
船体ボトムは厚めの1.2mm 採用
チューブの裏側はバンパーシートで全周補強を施しました、
それでも46.5kg ! 自重は最重要なポイント!
スタッフの疲労を軽減できます。
だからBEEのラフティングボートは
強度をキープしたまま、軽量化。
タフボディー=熱溶着採用
そろそろ、ラフトボートがくたびれて来た、
経年劣化で修理をしてもダメ、
そんな業者の方に!
同じ統一のカラーリングを、
5隻以上なら、
カスタムオーダーにて受注、
お得なリュームディスカウント対象。
5隻以上
10隻以上
同サイズ、同色のオーダーに限ります。
納期は3ヶ月。
座席の固定方法も独自開発!強度が違います!
トラブルの少ない、シンプルなバルブを採用
メンテナンスも簡単になります。
チューブの底は、全周に補強バンパーシートを貼り付けています。
ゴムボート修理や補強用のPVC生地なら!
BEEには在庫も豊富です。
人気のライトグレー
定番のブラック、
レッド、更にKAWASAKI Greenも用意。
その他、多数あります。
0.9mmはベーシックな厚み
下がスターターキット、これで¥1900は安い!
入荷時により内容は多少変わります。
これが1.2mm
かなりの厚みがあります、
ラフティングボートや厚底ゴムボートのボトムに採用しています。
これは、更に厚い、特注1.8mmで製作した、厚底モデル
PVC製品には、BEEプロボンド!
現在最強の接着剤です。
プロボンドを2度塗り、または3度塗りで完璧に接着できますが、
古いボンドの除去をMEKで行ってから
ペーパーを掛けます。
MEKは劇薬?なので手袋着用にて。
エレキの代名詞として
あまりにも有名なフィッシングガレージ
千葉市中央区のブラックさん、
知識もパーツも
噂どおりのすごい店!
高山さんとメカニックさん、
話しやすく、わかりやすい説明、
流行るにはワケがある!
納得のショップでした。
10月12〜14日に、店頭にて
エレキモーターの展示会を予定
もちろん、HAIBOも多数展示、
3馬力エレキも登場します!
色々と話し込んで、
今後の新しい製品作りに、とても役立ちました。
HAIBO製品はもちろん、
便利なマルチバッテリーチャージャーも
販売されています。
9月末入荷の
NEW メカニックバッテリー850なども
入荷後に発送します。
HAIBO 及びBEEバッテリーなど
業販もいたします。
取扱店舗募集中!