※めたくそ長文でーす♡
たっくさんお客様来ていただいて!!とっても嬉しかった!
いやね、数ではないのです。一人一人来てくださったことに本当に感激する思いです。
でも、一人が集まってたくさんになると、楽しい思いを共有できる人がたくさんになると、本当にその分楽しさも大きくなるのですよね。
人のハッピーなエネルギーはすごい。
それを感じた夜でした。
最後のご挨拶はわたし、3回爆発した後だったので燃えカスみたいになってて、何喋ってんのかよくわからなかったし、感謝の渦に記憶が呑まれてしまって、あんまり覚えていないのですが、わたしは、いつも、死ぬ間際までたのしく生きたいと思っています。みたいなことが言いたかった気がしますw
わたしは「骨になってもおもしろく!」がモットーなのですが、(多分これはご挨拶でも言ったかも)、これは死んでもおもしろいことしたいとか、死んでもあの人は面白いなぁっていわれたいとか、という意味とはちょっと違ってて、
もし、老いても、シワシワになっても、おっぱいとかお尻が垂れても(w)、もしかしたら踊れなくなっても、最終的に骨と皮だけみたいな見てくれになっても、なんとか楽しんで、生きてる自分を、周りを、おもしろがって笑って過ごして行きたいということなのであります。
んー、「例えば骨だけしか残らないようなみてくれの自分になったとしても、人生面白いなぁ、幸せだなぁと思って日々生きれるように今を生きたい!!」っていうのが正解かもだけど、よくわからないし、長いんで今までのにします。
なんかもっといい言い方があればお待ちしてますw
ちょっと話がよくわからんちですが、その思考から、びーたいにーとっとはアホなので「爆発じゃ!底力で生きるのじゃ!底力もりもりの女はカッチョイイだろ!それを一夜で具現化してみるぞ!」と思ったわけなんですよね、で今回のイベントとあいなったわけです。
ある人がくれた言葉なんですが、「今回のイベントはお客様も、エネルギーを持参して挑むイベントだったね」と。
お客様vs私達の、本気の「楽しいんじゃい!!合戦」になっていたのならとっても嬉しく思います◎
わたしのやりたかったことに皆さんが楽しんでくださって本当にありがたいことです。
普段ももちろんそうですけど、こういう時は特にお陰様だなぁとおもいます。
今回は新しいことに、挑戦しまくった企画でしたけど、日々の色々があって、ここにたどり着いているのだと思うと、いいこともわるいことも、好きな人ももう2度と会いたくない人も、全て感謝です。
わたしは思います。楽しいことだけでいいじゃないかと。
楽しい、というのは苦しいことも楽しくなるためならできる、ということじゃないかなぁと思っています。
苦しいだけでその先に楽しさがないと感じることはもう無視しちゃえ!と思います。
そして、そうするからにはいつも自分もハッピーで居なくてはいけない責任があるんだろうな。
明るく朗らかでいたいというのはいつまでも変わらない気がしています。
ご来場いただいた皆様、快く出演してくれた皆様、写真を撮っていただいた皆様、フライヤー作ってくれたつぐみちゃん、赤木さんをはじめとする7th floorの皆様、来られないながらも激アツなメッセージをくれた皆様、念を飛ばしてくれた皆様、本当にありがとうございました。
この先もたくさん笑いながら面白いことをたくさんやりたいです。皆さんこれからも巻き込み巻き込まれよろしくお願いします!
びーたいにーとっと
