四月に入っても、寒がりな白夜ですあせる



 いやーね、この前からの更新してまだ何日か経っていないと思うだけどね・・・・


 今日は授業まですんごい暇だから、学校で更新することにしました。



 なんで、そんなに早く学校に行くのかって言うと、家の中にいると暇だから。学校に来ると、先生や先輩達にも会えるし、友達にも会えるからすんごい楽しいのよ。この習慣はね、中学校からずっとやってきたことだからしょうがないの。



 まぁ、一応学校で更新はしてるんだけどね、一言いうと“お前授業は?”聞きたくなるよね。実はね、授業が始まるには12時ぐらいなのね、それまでの暇潰しで図書室のPCで更新しているってわけよ。ま、その図書室がね職員室の前だから、先生たちともよく話すんだよね。だから、学校に来ると暇じゃなくなるんだよ。


 今月からやっと、本格授業が始まるんだけどね。自分はアーツを完全に変えたから、以前のアーツ仲間たちとそんなに会わなくなったんだー

でも、いつも図書室でご飯食べてると普通に会えるから、なんともいえないけどね。


 さてと、二年前期は頑張っていくしかないっしょ、あとはオーディションを頑張って受けて、なるべく将来のことも考えながら行くわー




 そんじゃ、皆




        Ciao ciao (°∀°)b

(今月温寒差が激しいから、皆風邪引かないようにね。そして、いきなりこんな感じで書いてごめんないさいねー。なんとなく単純に書いてみたかったから。それじゃ、またいつか)