前に言ってたフラッシュエラー(略しすぎ?)、直ったみたいですきらきら

良かったー…これで記事を書く前に2分ぐらい待たされずに済みそうです苦笑


↑この一文書くのに、変換ミス4回も……

いい加減このお馬鹿な変換機能をどうにかしたいものです(´・ω・`)

一太郎ほしいなぁ……ううっ...



テストは、やっぱり2つ再試決定ですガクリ

一つは思ってたより点数が悪く、もう一つは思ってたより良かったのですが、

再試は再試ですががん


気を引き締めて、来週にむけて頑張りたいと思います…………むっ汗


60点スレスレで受かったテストも多かったです……そういうのも、もう無しにしたいです……え



4日に友達が泊まりに来ることになりました…

大学の寮に入ってる子なんですが、寮の門限が8時なので、部の送別会に出るためには外泊しなきゃならないんですね。


それにしても門限8時ってホントに不便ですよねムムム

以前にもその子と、もう一人寮の子がうちに泊まっていきましたが……


しかもその寮が二人部屋or四人部屋なんですよ(苦笑)


私なら一年も耐えられないですね……確かに、御飯の心配しなくていいけどもダウン


まぁ、今年からは寮を出るらしいです。

そしてその寮を出た大半の子達は、私が住んでる学生マンションに引っ越すそうですラブ

どうやら以前にうちに来た時に「このマンション良い!」と思ったらしく……まぁ、、、、住んでみたら意外と、、、な気がしますが(笑)どこ行ってもそうなのかもしれませんが。


私が住んでる学生マンションは、L字型になってるんですが、私の部屋を決めるときに親も私も何も考えず、ただマンションの綺麗さに感動して即決してしまったために、


この部屋、朝しか日があたりませんガクリ。(西向き?)


もう一方の方は一日中日があたってるので、完全にハズレな気分です。


でもまぁ、朝だけでも日が入るのはありがたいし、昼のうちは学校に居ることが多いので、……と、前向きに考えてます(笑)

日陰でも洗濯物は乾きますしね。布団はちょっとつらいですが。


あと、夏になると、玄関の前の天井に電灯があるために凄い数の虫(というか蜘蛛)が集まってきます。

この電灯が、自分で操作できないんですよ……泣

ギャーギャー言いながら退治してました←ゴキブリと蜘蛛はマジ駄目。です。

だいぶ慣れたつもりですが、電灯に6匹以上の蜘蛛(小さいのから大きいのまで)がぶら下がってるの見たときは、卒倒すると思いました。。。。



……話がそれまくってますが(笑)

住めば都、です。何事も。。。

学校まで徒歩10分の近さはありがたいですしね走る人






いつもコメントくださってた、はるぼっちさんが退会なさるようで……

短い間でしたが、なんだかさびしいですね(´・ω・`)またお会いできたらいいなぁーと思いつつ。



さて、今日は母から電話があり、「テスト終わった?」との事。

言いづらかったんですが、今回は再試あるかも、と言ったら怒られました……まぁ当然ですが。


テスト直前とかになると、なんで毎日ちょっとずつ勉強しなかったんだろう、と思ってしまいますううっ...


そんなわけで、6日に結果発表ですが明日各教授に聞いてこようと思います、点数。

怖いなー……母にも「明日楽しみに待ってるから」と言われて、いまさらプレッシャーです。


一般教養科目(法学・哲学・数学)は落としたとしてもそんなに痛手ではないですが、専門科目はマズイですががん

うーんうーん。


っていまさら悩んでもしょうがないですけどね。



今日はじめて「ハケンの品格」(ドラマ)見たんですが、面白いですね~!お~

コメディのような、そうじゃないような感じですが、篠原涼子好きなんですよーラブ

声が……鼻につくというか、そんな感じの声好きなんです(笑)歌手でいうとYUIとか。

そして魅力的ですよねドキドキ



魅力的な人、私の友達にも居るんですが、

やっぱりそういう人って自分に自信を持ってるというか、自身を持つためのコツみたいなのをつかんでるというか……。

うーん言葉で表すと難しいんですけど、

よく本とかにも「自分に自信を持ってる人は輝いてる」とか載ってるんですけど、やっぱりそういう人って

それなりに努力して、経験つんでるからなんですよね。

しっかり自分の未来が見えてるから、何をすればいいのかもわかってる。だから、計画をたててコツコツできる。

良い循環機能もってるんですよね。


私は今のところ悪い循環にハマってるみたいです……


これから抜け出すにはまず努力!わかってるのに中々やりだそうとしないのはやっぱり自分の未来があいまいだからでー……


てな感じですガクリ

落ち込むときはもう底辺まで落ち込むし、なかなかあがってこれない。


そんな私のひとまずの目標は「悩む時間があるならまずやってみろメラメラ」、です(笑)



余談ですが、魅力のある人、つまり私にとっては「自分に自信のある人」ですが、そんな人と話をするのはとても有意義ですよね。

あと、頑張ってる人(これもやっぱり魅力的な人、につながりますが)の頑張ってる姿を見ると、何か力をわけてもらえます

自分の周りにいる友達や人間は、自分と同レベルな人たち、とは良く言いますが、

それなら、私の友達にも魅力的な人がいるんだから、私もそうなれる可能性が無くは無いということなので、がんばって魅力的な女になりたいですw

プラス思考は大事ですね(笑)



ちょっと気合いれつつ、明日、結果聞いてきます。。。。え


落ち込む覚悟はできている……!プンプン(あれ?)


最近ホント野菜摂取してないなぁ、と思ってつい買ってしまいました。




しっかり緑黄色野菜 一日分とヨーグルト


ヨーグルトかー怖いなーえと思いつつ買ってしまいました(笑)

イメージ的にアロエヨーグルトみたいに中に粒が入ってるのかと思ってましたが、普通にさらさらでした。


それが逆に不自然だと思ってしまったんですが、アロエヨーグルト食べすぎですかね苦笑


味はー……まぁ、野菜果物はいってるので、野菜ジュースとか苦手な人は苦手だろうな、という感じです(当たり前ですが)。

しかもヨーグルトでまろやかになってはいるものの、美味しくなってるかは別問題で……(笑)


私はどっちかというと「いける」と思いましたが、好き嫌いがハッキリわかれそうな味です。


でも一日分の野菜と、ヨーグルト……自分の体にとっては最強の組み合わせだなと思いましたラブ



……それにしても、裏面見ると色んな野菜の種類書かれてあるんですが、一日にものすごい量を摂取しなきゃいけないんですねがーん

最近は野菜食べるようになりましたが、以前の私からは考えられない量です(笑)