ほんとうは、beeは
5月は、香川で
テレビや、ネットを考えるとこっちも幸 せになれるんですけど、読み終わったあと、かなり虚しい(笑))
と言われ、ある男の人を春されました
って言ってたよ。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャワ」が書きました。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャワ」が書きました。
今日から学校も始まりです(´∀`)
写真は、大学の桜

坂にそって桜並木なので、入学式の時はちょっと感動したの覚えてマス

今年もどうやら入学式には満開になりそうな気配…ただ、若干天気が怪しいんでちょっと心配(´・ω・`)。
ちなみに去年は風が強くて、慣れないスーツだし、ヒール5センチのパンプスだし、靴擦れするし、坂道だし、でパニックでした(笑)
スーツ、量販店でサイズが見つからず、結局百貨店で5号を購入。かなり高かったので、就活の時も着れるように絶対太るなと親に言われてます(笑)
そんな思い出の入学式からもう一年経つのか、と思うとかなり早いです…。そして徐々にサバイバルになる進級…
学費が学費だけに、留年は絶対に避けたい…!が、先輩方が30人も留年したと聞くとかなり恐いです(笑…)
が、頑張ろう(⊃д`)゜・∴。
